Nicotto Town


かるめの愉快な日常


せんぼうのまなざし


今日は、会社の帰りに成績の良かった人にプレゼントする
お菓子を大量に買ってきました(o^-')b

会社から出る予算は2000円。
ギリギリの1994円の菓子を買ったときの爽快感ヽ(´▽`)ノ

そして、かごいっぱいのお菓子を持って、
レジに並んでいる時に痛いほど突き刺さる子供の視線。
子供の手にはブラックモンブランが1つ握られています。
「いいなぁ~~~~~><」
目がそう言っています。

少年・・・
おばちゃんは、これを一人で食べるんではないんだよ。
それどころか、おばちゃんのお口には入らないのさ・・・(;うД`)

少年・・・人を羨まず強く生きろ!

アバター
2011/05/23 02:03
そして、少年はいつか大人買いをするのですww
ブラックモンブラン、昔は50円だったのに(´・ω・`)
500円あれば、10本買えたのに・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2011/05/22 22:50
あはははっ

おやつって もっといいものに してよね
アバター
2011/05/22 22:46
こんばんは。
少年の気持ち分からなくもない!!

少年は今日、「僕は、社会人になったらかごいっぱいのお菓子を買うぞ」と心に誓ったはず。。
頑張れ!! 少年。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.