Nicotto Town



雨降って……



雨降って地固まる

という言葉はありますが、
涼しくなる、というのはさすがに当然でしょうか~。
今日は朝からすごい土砂降り。
お布団の中でうとうとしておりましたらものすごい音が。
予報も雨だったしな~、と思いつつ再び寝まして。

今度はにゃんこの朝飯コールで起こされまして。
いつもはお休みの日は旦那の方が先に起きるので、
旦那が朝ごはんをあげてくれるのですが、
今日は起きられなかったようで、私が叩き起こされました^^;
ごはんをあげた後、また寝まして(どんだけ寝るんだか^^;)
やっと起きたころには雨は上がっておりました。

ここ数日の暑さと打って変わって涼しく、
風の冷たさが気持ちよかったです。
そうすると車も楽なんですよね^^
うちの駐車場はマンションの西側にあるので、お昼過ぎに乗るときは既にサウナ状態。
なのでこういった雨上がりの晴れていない日はとても楽です。

明日は晴れはしないものの、雨も降らない模様。
お洗濯がんばる予定です。


さて白ガチャ。
現在8回回して状態ですが、
アイテム2、背景6。
しかも背景とフレームがダブってます orz
あーん><
セーラーと帽子が欲しいのに~><
ちなみに出たアイテムは望遠鏡とカモメの羽。
なんだかとっても微妙です orz


アバター
2011/05/23 21:12
重爆撃機さん>
日本各所お天気いろいろですね~
お洗濯日和、というほどではなかったです^^;
午後からは雨でしたし。
アバター
2011/05/23 21:09
ひーたまさん>
温度差もすごいですよね><
風邪悪化させないように気をつけないと~。
急に冷えるとちょっと心配になりますね。
アバター
2011/05/23 21:04
こんばんワですぅ

昨日に続いての雨…

九州南部は梅雨入り?
北海道では雪??
光里さん所は洗濯日和???

気象がおかしいよ~
アバター
2011/05/23 19:51
昨日、日中すごく暑くて、午後、大雨降ったら、寒くて^^;
1日で、すごい温度差に、びっくりしました
今日も、雨で、寒いです

アバター
2011/05/23 13:41
マコトさん>
そちらもですか~。

セーラーの上、なかなか出ないみたいですね。
フリマにかけるのもアリかとは思いますが、
かなりふっかけられるような~><
アバター
2011/05/23 12:38
昨日は、全国的に雨だったようですねー
神戸のほうでもすごかったようです!
・・・寝てて気づかなかった上に、家から出てないので、雨を見てはないのですが(´・ω・`)
白は、うちは、順調に目玉でました♪
でも、セーラーの上が出ず・・・
まわすか、フリマに掛けるか><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.