Nicotto Town



イベントではコインが多い?

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
3 コインをもらいました。

前回のぶんぶんイベントよりも

今回のきゅうりイベントの方が

コインの確率が大きくありませんか?

最後まできゅうり水遣りをして

どこまでカッパ君たちがゲット出来るのか

それともコインゲットがイイのか

少々迷ってしまいますね。

アバター
2011/05/23 19:10
確かに、ぶんぶんより遥かに
コイン率が多いと思いますw
ステプのお届けです*
アバター
2011/05/23 05:34
花蜜びん・・百数十個あるけどぉ どうしましょう!
何か名案があれば・・ご伝授を!
アバター
2011/05/22 23:25
最近のボクはパパさんのターンが非常に多いですw
ぶんぶんよりコイン率は高いデスネー
でもコインのほうがいいよぉ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.