Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 書くの忘れてたw


酔っ払っていますw
んで書くの忘れてますた~~~w

ストレス発散に水曜日、すごくいい
タイミングだがや、ふっふっふ(いろんな
意味で壊れ中wwwwwwwwww)

アバター
2011/05/23 19:14
ぼうぼうさんも飲み会とかあるんですかね??
ハムのママも飲み会に行った時あるよ^^
ハムはね、学校から帰ってきても、、誰もいないんだぁ2時間くらい
1人かな!?ひまなときはニコタをやってたのしんでま~す!(^^)!
アバター
2011/05/23 18:54
お久しぶりです。ぼうぼうさん。
私は、ニコタ以外のゲームにハマってしまって、
1ヶ月に1度か?ってほどのIN率です。

久しぶりに着たら、いつも通りのぼうぼうさんで良かったです^^
アバター
2011/05/23 06:03
いやはやご機嫌ビヨwww いっつも金曜だけど、退院祝いですな^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.