Nicotto Town



今日は結婚しきだった。

今日は結婚式に行ってきた。

くわしくは
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/1c32a03675f4c6c54505374938862022

アバター
2011/05/23 21:17
苗採るさんへ
本当に疲れました・・・・

みぃちゃんさんへ
えええええええええええええええええええええええええええ
なんでわかったんですか!!
カラオケ屋で、ラーメン頼んだら、めっちゃ伸びてた・・
でも、ほっとした・・・
さらに、他の人がたのんだ焼きそばも食べちゃいました。
やっぱり、庶民の味が一番ですよ~

カヲルさんへ
無事に帰りつけてよかったですよ~
本当に、4時間ってあっという間ですよね~
次回は、きよしのレパートリーをふやしておきます(いらんって・・・)
アバター
2011/05/23 17:51
先日は、傘どうも有難うございました。
お陰で濡れずに帰宅する事が出来ました。

ブログ見ましたよ~~w
あれじゃ腹減りましたよね><
とにかく終了して落着きましたので
良かったです。カラオケ楽しかったですね~
あっという間でしたが4時間も経過してたんで
すね(;・∀・)最後の方は記憶が曖昧で、ぶっちゃけ
どうやって帰宅したのか覚えてないんです・・
支払いをしていないんじゃないかと。。。
また明日以降、傘の返却とあわせて改めてお伺いします
アバター
2011/05/23 08:54
めっちゃ笑いながら見ちゃった^^;
文章上手すぎ!(*゚▽゚)ノ

お腹いっぱいに ならないから〆にラーメンってヤツですね(・o+)
アバター
2011/05/23 07:06
お疲れ様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.