Nicotto Town



光るアイテム!!


わたくし前々から、光るもの欲しいと言っていたのをご存じですか?←そんなんばっか


きたよきたよ!!!

ソロモンの燭台!!!^^
初めての光るアイテム!!!


私がタウンに行くころってだいたい夜が多いんですけど、そうなるとやっぱり光るアイテム素敵って思っちゃうんですよね~^^
そりゃもう線香花火なんて素敵すぎます(*'v`*)

交換したのはセーラー2010とC限定なんですが、
セーラーもいい仕事しますね(*‘ω‘ *)b
軽ーくセーラーと新シスターを突っ込んだら(ダメもと)
メッセ更新されてたのでアイテムを変更したら、直後に即決いただきました!
交換してくださった方ありがとうございます!
本当にダメもとだったのでうれしいです><


今回のフリマは・・・
もうタイミングとしか言いようがないです><
多分ずっとフリマに張り付いてたら、もっと色々成立すると思いますw

出品直後に応募したらすぐ返事なりメッセなりもらえるので、
早い者勝ちという意味でもいいですよね~
逆に応募したアイテムを何度も見てるはずなのに何も反応がないってことは、自己キャンして他のに応募することができるのです。(応募アイテム見てるかはすぐ分かりますし)
自己キャン禁止ってな私にはさっぱり分かりませんねw


セーラーも在庫が減ってきました。
本当に大量に購入しておいてよかった!^^
あと2着。大事に使おう。(自分のは別にありますが)


・・・そんなセーラーも、時には「Cはよほどレアでないと・・・^^;」という屈辱的なメッセを書かれ、
ある時はこのような交換ができる。
(前者は私と価値観が合わないのですぐに拒否しましたが←)

フリマというものはよく分からないですね~


おっと長文になりましたね。
興奮しすぎたかな。←

アバター
2011/05/24 13:38
>じばごさん
ありがとうございます!^^
価値ってのは難しいですよね^^;
広場でもよく価値質問とかありますが、私なら交換するなって思うのでも微損とか書かれてますし・・・
それでも成立すれば嬉しいんですけど。←
アバター
2011/05/24 13:36
>まーちゃんさん
確かに。。。
出品見ててもなかなか応募できないですよね^^;
ここんとこ成立多めですが、油断なりません。
夜タウンに行くのが楽しくなりましたよ~(‘ω‘ )
アバター
2011/05/23 19:48
喜びがひしひしと伝わってきます。
おめでとうございますm(_ _)m

価値の有無ってな人それぞれですからねぇ。
面白いがむつかしい。。
アバター
2011/05/23 13:24
最近フリマがすごく難しいです
欲しい物GETできてよかったですね♪
夜のタウンで確かにいいかも♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.