Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ、あのぅ・・・

画像

あ、あのぅ・・・謎の『手』が、ちゅんぞうに、迫っておりますが・・・


はて、この手・・・
どこからきたのか?誰の手なのか?異世界の住人の手なのか?と・・・

謎が謎を呼ぶ、ミステリーが・・・



誰か、透明人間がいるのだろ~か?

アバター
2011/05/24 14:39
ちなみに、三国無双も戦国無双もやりまくってるのに。。。ちっとも覚えんし
ゲームも難しすぎて出来んらしく。。。あたいがやっても怒る><
そのくせ お江の本は買ってやったし、読んだのか?赤線を引いてたがwww 多分 全部 まだ読んでないぞ。。。
アバター
2011/05/23 21:12
ちゅんぞう~~~
狙われてる~~~~w
アバター
2011/05/23 20:28
いつもいつも訪問ありがとぉ☆
アバター
2011/05/23 19:22
「なでなで」するときの手ですね・・
シャッターを押してはるのに消えてないっ・・?!
アバター
2011/05/23 17:50
訪問ありがとう!
アバター
2011/05/23 17:20
あ~~~! ここかぁ。 

私のゴム手袋!(^◇^)ノ 撤収~♪
アバター
2011/05/23 16:29
この手をクリックすると・・・どうなるのかな^^;
アバター
2011/05/23 16:19
『アダムス・ファミリー』にこんなの居たよね~(笑)
アバター
2011/05/23 15:34
こわい^^;; クレはん家 出るのか?><
アバター
2011/05/23 12:38
うんうん。
みたことあるぅ・・。
「手っ君」今日は・・ここに遊びにきてたのねw
寂しがり屋だから・・すぐすり寄ってくるんですって~♫
アバター
2011/05/23 12:25
(((ロ(. . )m ケシケシ  見なかったことに
神の名において立ち去れ! (((((o-)†
アバター
2011/05/23 12:12
ここれはですね…

いわゆる、透明人間ですよ!
ちゅんぞうを撫でようとしてるらしいですけど…
透明になるとき、手袋外し忘れて、
肌色の手袋だけ見えちゃってるんですよ!

不思議なことはね、
この手袋が見えるのは、crazyさんが動物の近くに
マウスを動かした時だけ。。。

不思議幻想ですね!
アバター
2011/05/23 07:39
透明人間?w
アバター
2011/05/23 07:26
うわぁ~

っていうか 御部屋 素敵だね  さわやかな感じ~
アバター
2011/05/23 05:43
ちゅんぞう殿の近くの手のことですかの?
アバター
2011/05/23 03:50
(;;☉д⊙)ヒェェェェ@@@@

お化けじゃああああああああwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.