Nicotto Town


(´▽`)ボー


最近。

ナゼこんなに眠いのだろう・・・・。

すでに眠いです。

てか・・・一日中眠いで~~~す(´▽`)アハハハ

おかんにこの事を話すと、春眠暁を覚えずやって~。

ん~。明るくなっても眠いって意味やろか???

バカすぎて、ごめ~んね(´▽`)ゝアハw

眠すぎてアホ倍増www

アバター
2009/04/23 22:22
>psk777さん
だ~ね~。
仕事のときってマジでやばいww
寝る子・・・・そだちすぎちゃった(爆)

>わむたん
ん~とね~。
大体12時頃寝るんだけど、最近は眠すぎていつの間にか寝てしまっているパターン多発wwそれで大体10時半とかww
そして・・・・3時頃一度目が覚めて毎朝起きるのが6時30分という悪循環・・・・・コレが原因なのかなぁ~。

>橘まことさん
ありがとうございま~すw
電車の中で立って寝たり・・・・仕事が暇な時、本読んでるふりして寝たり・・・・。
そして・・・・怒られる・・・・(爆)

おへ~居眠り運転・・・・怖い・・・・。
流石に車運転してる時はならないからいいけど・・・その方、後遺症なければいいんだけど・・・・。
アバター
2009/04/23 00:48
友だちが最近眠い~って言ってて、こないだ寝ながら運転で玉突き事故起こしてました。
春眠、恐るべし。
寝るときは状況に気をつけて下さいね~w
アバター
2009/04/22 23:10
夜は早く寝てるのかな?w
アバター
2009/04/22 22:43
仕事中とか運転中に眠くなるのが困りものナリよ(^^;)
だが…寝る子は育つ~♪www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.