Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(548)熊孝行


「bonoなんか最近、
 ガーデニングをさぼってないか?」
「そんな事はないよ。
 熱心だよ」
「なんかチューリップを止めて 
 タンポポばかり植えてたじゃないか」
「うん、四葉のクローバーが欲しかったんだ」

「欲に目がくらんだね。
 あれだけチューリップをアピールしたのに」
「お~~ そんな事もあったぼの!
 ここのとこ、フリマ運がないんだ!
 それで四葉のクローバーで
 幸運を呼び込もうと思ってるんだ」

「そうか!
 bonoもいろいろ考えてるんだね」
「うん! Toshiが貧しいから
 負担をかけないように頑張ってるんだ!」
「なんかbono、
 すごく成長したね」
「そうかな・・・・・」

アバター
2011/05/23 23:33
四葉のクローバーで、幸せが来ますように♪^^。
アバター
2011/05/23 22:56
bonoくん toshiさんに迷惑かけないように一生懸命なんだ(T^T)
いい子だね。
でも・・貧しいって 本人前にしていうあたりが
仲良しサンっぽくていいかも^^
きっと toshiさんも何か考えてくれるかもね。
フリマの女神さまも いい子にはちゃんとほほ笑んでくれるよ♡

うん 今日は雨が酷かったから お泊まりの方が安心♪
アバター
2011/05/23 22:25
幸運は舞い込んできましたか^^
アバター
2011/05/23 21:45
ぼのちゃん!こんばんにゃ~ぼにょ!
あたしはミニステージで大きな声で歌ってるぼのちゃんが好きだぼにょ!!!
最近雨ばっかりで、なんだか憂鬱だよね、、、
フリマ最近やってないなぁ、、、
アイテムは(フリマ解禁)たくさんあるのに、、、難しい、、、
アバター
2011/05/23 21:18
四葉のクローバーで
イイコトあるとイイね!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/05/23 20:29
今夜はToshiの家でTVを見ます。
雨で道が濡れてるから
お泊まりです。

転ぶと怪我しちゃうからね・・・・
アバター
2011/05/23 20:28
四つ葉のクローバーがメガりましたね。
きっと幸運が訪れますよ^^

僕にも幸運を分けてくださいね
アバター
2011/05/23 20:16
庭にはメガクローばかりの島知ってるよ^-^v
でもさぁ~
どっちかっていうと・・・雑草ダヨね┐(´д`)┌
アバター
2011/05/23 19:40
四つ葉のクローバー
メガ化して
最強の運を呼び込めるといいですね♪
アバター
2011/05/23 19:20
本当だね!よく成長して・・そのうちに『メガ』bonoさんになれるよ。
いつか手持ちbonoさんができるとか・・・|ω・`)プッ♪
アバター
2011/05/23 18:39
bono成長だぁ♪

やるじゃんbbw
アバター
2011/05/23 17:59
そういえば、チューリップにこだわっていた、bonoさんでしたね^^;
四つ葉のクローバーも、がんばってね!^^
アバター
2011/05/23 17:53
返事遅れてごめんね><
おぉw四葉のクローバーで、幸運を呼びますかぁww
ナイスアイデアだな♪
あ、すてきお届け★
アバター
2011/05/23 15:56
がんばってね
アバター
2011/05/23 15:44
ぜひ幸運の呼び込んでくださいね!!

う~ん…効果あったんでしょうか…?^^;
アバター
2011/05/23 15:40
bonoさん偉いです✩✩
これからもbonoさんの成長楽しみにしてますッw
アバター
2011/05/23 15:38
(*^∇^*)ニャハハ どうみても貧乏には
見えないけどなぁ(^^)

ここの処ワッチもフリマでは完敗つづき
です(。í _ ì。)ㆀトホホ
でも、懲りずにガンバンベぇ\(@^0^@)/

ボノちゃんも♪v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2011/05/23 15:37
(´;д;`)うう~~。。なんか 泣ける会話だよ~~。。。w✿
アバター
2011/05/23 15:28
四つ葉のクローバーで幸運を運んでもうらおうね^^
負担をかけないように頑張ってるbonoちゃんを応援~♪
アバター
2011/05/23 15:08
メガ四葉のクローバー オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
イイ熊ちゃんです~(*^-^*)
フリマがんばってくださいね♪
アバター
2011/05/23 14:36
4つ葉がメガって 幸運が舞い込んで来た暁には
ほんの 少しの おすそ分けを (^人^)
アバター
2011/05/23 13:55
四つ葉のメガだもん
幸運もメガ級かもね〜♥
アバター
2011/05/23 12:32
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

幸せが、くるといいね^ー^
新しい花、「ストック」とかわいいよ^^
アバター
2011/05/23 10:46
四葉もメガになってるし、結構運がいいのでは?
小さい運のよさで、大きな運が逃げてるのかなあ。
アバター
2011/05/23 10:45
私も。。フリマ運ない。。最近(ノ_;)クスン
そうそう。。チューリップアピールしてたよね^^
タンポポ植えたら四つ葉のクローバーのレア種もらえるんだ。。(゚д゚)ヘー
アバター
2011/05/23 10:33
私もタンポポで四つ葉の種を集めていましたw
でも・・・四つ葉1つもメガ化しませんでした(T_T)

bonoさんの四つ葉はメガ化しますように^^
アバター
2011/05/23 10:19
ガーデニングのアイテムがかわいいので
せっせと植えて出荷してますが
レベルアップはまだまだです(^^ゞ
アバター
2011/05/23 09:57
四つ葉のクローバーで幸運が訪れますようにv

・・・五つ葉を見つけると不幸、って聞いたけど本当かな・・・?
アバター
2011/05/23 09:31
私もイベント期間、日中は育成8時間のたんぽぽ専門でした。
でも四つ葉が倉庫にたまってしまって・・
四つ葉も無料タネみたいなものだから、合成して半端2本を出荷したら
タネのほうにまだ3粒残っていました。あ”ーー!

昨夜の間に新Cタネ ピンクのストック、メガ開花していました。
お水やりありがとうございました。水ステキ♪
アバター
2011/05/23 09:14
欲出ます、俺も^^;
最近ガーデンの称号を四つ葉にしているのは、ちょっとでも幸運を呼び込みたいからです^^;
bonoさんもフリマが無事成立しますように。四つ葉が幸運を運んでくれるといいですね~^^
アバター
2011/05/23 08:58
朝から ほのぼの~^^
欲話なのに・・・(;´・ω・)
アバター
2011/05/23 08:48
節約した上にたくさんの幸運GETを狙ってたのね~^^  あはは、私も。。。

四つ葉のクローバーイベントのときは、24時間で開花するクローバー専門だったわ^^;

一緒に幸運を呼び込もうね~ヾ(。◕‿◕。)ノ

アバター
2011/05/23 08:35
フリマ運……
最近出品したものを忘れるくらい応募が来ません^^;
四つ葉大きく育ってbonoさんのフリマ運があがりますように☆

そして、ちょっぴりおこぼれの運を私に~w
アバター
2011/05/23 08:30
四つ葉のクローバー、たくさん見つかりますように。
そして、フリマがうまくいきますように。
アバター
2011/05/23 07:44
bonoさんといえば、チューリップのイメージでしたが、
そんな訳があったのですね^^
フリマ運を、呼び込めそうなメガ四つ葉がすてき!
アバター
2011/05/23 07:32
Toshiさん、きっとほろっと来てますよ^^
ボノちゃん、ホントに成長したのね~

フリマ、最近してないなww
アバター
2011/05/23 07:21
人間っ・・・もとぃ 熊っっ 欲をなくしちゃぁ~おしめぇよぅ!@江戸っ子風♪<( ̄^ ̄)>w

貧しいながらも・・・まぁた ウエディングアイテム週間が やってくるから
ぎゃんばらなくっちゃだぼのねぃっ!σ(*・Θ・じゅ)あたし♪www

無理せず 楽しくっ これが やっぱりニコタの基本かしらんねぃ?
どうどう?bonoしゃん♪⊂(・(ェ)・)⊃+。・゚・。+❤
アバター
2011/05/23 07:01
フリマ運、釣り運、ガチャ運
ぜ~んぶ呼んで来て欲しいですね(*^▽^*)
それは欲張り過ぎかな?^^;
アバター
2011/05/23 06:56
bonoさんのお庭のチューリップ、いつも楽しく見てますよ^^

四つ葉のクローバーもメガ化したので、フリマも好調になるといいですね^^
アバター
2011/05/23 06:43
フリマ…頑張ってくださいね~(^^)
アバター
2011/05/23 06:37
bonoさんがフリマで狙うのはなぁにかな?!
また知らないアイテムいっぱいみせてね!(^^)/
アバター
2011/05/23 05:54
先ほどお庭を見せていただきました^^

ひとつよつばがメガ化していましたねっ‼

素敵でしたよ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.