Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②あじさいの冠をありがとう!

画像

お礼にって、お友達のデズニー番長(笑)からあじさい冠いただいちゃいました!

はうあ!お礼されるなんて思いがけなさすぎてびっくりでした!
ほんとうれしいwありがとうございますww

というわけで本日は青紫陽花コーデですw
唯一購入してた フラワーバスケットと同系色なのw
でもこうやってつけるとそれぞれの色味の違いがわかりますねww

さて写真は昨晩のカエルです。2人になるより前の写真w
緑の壁が天空島を護っていますw

今度はオレンジの柿を持った戦隊で護りましょうねww

アバター
2011/05/25 08:15
うんうんw頭の上がどんどん紫陽花で埋まるよ(笑
奥手のアジサイめっちゃあこがれるよね!!!!
去年のは私も大好きよww

レンジャーはネオチしないで遊びたいねw
アバター
2011/05/25 02:12
おお!去年のコサージュと重ねられるんだね~。^^
奥手のあじさいには憧れるけど、去年のバスケットも好きです❤

柿レンジャー、楽しみにしてま~す♪
寝落ちしないことを祈る!(^-^;
アバター
2011/05/24 07:59
私もお礼でお返しいただいたのは初めてだよ!
こんなことしてくれるなんてナカナカ、ロマンチストさんだよね。

柿同盟は週末突発予定中ですw
もしよかったら遊びにきてねw
アバター
2011/05/23 18:26
いつやるんですか!?柿同盟w
アバター
2011/05/23 18:04
いいなあ~♪わたしはそんなプレされたことないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.