Nicotto Town



2回目♪

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
100 コインをもらいました。

もうブロックはいらないんだけど、

こうゆうこともあるので
一応毎日水まきw

アバター
2011/05/24 07:29
>>遅れてきた猫☆さん
わたしも面倒なのでカッパヘアでやめたかったのですが、
一度100コインいただいてるのでなんとなく続けています・・^^;
アバター
2011/05/24 05:47
100コインおめでとうございます!
ボクは出たことないしカッパヘアもらってから一度も行ってません^^
アバター
2011/05/23 19:22
>>ちろる さん
うふふ。
もうやめようと思った日に100出ちゃったものですからついw
アバター
2011/05/23 18:40
マメだわ~~^^
カッパヘア頂いてから一度も行かないわwww
アバター
2011/05/23 14:11
>>こえだ さん
そうなんですw
カッパヘアゲットで止めようと思ったのですが、
1度100コインが出たのでそのまま通っていました^^
アバター
2011/05/23 13:48
ほんとですね~^^v
毎日ちゃんと通うと、いいことがあるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.