Nicotto Town


テディ ♫♬ 


オススメの絵本☆



 こんばんはwまだマイPCが購入できなくて・・・
 お父さんのPCから更新してます^^;

 アリオンさんの真似ですが、
 オススメの絵本を紹介したいと思います^^
 
 「あらしのよるに」です。
 アニメ映画にもなったりしてご存知の方もいるかと思いますが、
 やっぱり私は原作の「あらしのよるに」が大好きです♪

 まっくらな小屋でヤギとオオカミが出会って、知らずにおしゃべりするうちに・・・?

 この先は読んでのお楽しみです^^
 あらしのよるには第6部までのシリーズになってますので注意!!
 あともう1つ注意することは、立ち読みはしない方がいいかもw
 号泣して大変ですよwww

アバター
2009/04/25 22:38
すふれさんへ あらしのよるには、いい話ですよね^^
私は絵本から入った人です☆
両方とも号泣ですね^^;
アバター
2009/04/25 11:36
あらしのよるに 大好きですー!(>Д<)!!
絵本も全部読んで映画も見ましたw
もちろん両方号泣ですwww
アバター
2009/04/23 22:18
piyokoちゃんへ うん、これをきっかけに絵本を読破?w
してみてちょ^^b

たぶん今なら図書館にあるはずw
アバター
2009/04/23 22:15
いしがきさんへ 私は絵本を全部読んでから、
映画を観ましたよ^^

映画はハッピーエンドでいいですが、
原作の絵本のストーリーも泣けますよ☆
アバター
2009/04/23 19:09
へ~なんか聞いたことがあるけど
よくしらなかったです。
号泣するんだ~、読んでみたいな。
アバター
2009/04/23 00:44
絵本はみたことないけど、映画は観たよう。
号泣したぜアハハハハh
絵本もやっぱり良いですか、ふむり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.