Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


弟がうさぎを飼い始めました♥


リアル弟ではなくニコタ弟(サブアバ)ですが^^


今回の白も、男モノが出ないかな~と思って
2回ほど弟で回したのですが、出たのは
トリコロールマリン+船のデコレーションフレームの2枚。
でも、この2枚セットは使いでがあるので、それはそれで◎かな。


25日からウエディングイベントだからと思ってチャージたっぷりしたのに
気づいたら4月アイテム購入してしまって………………あらら


ぶんぶんの羽は、いらないよって思ってたけど
つけてみたらけっこうかわいいんだもん。

よくよく考えて、ホントに欲しいものだけ買うことにしようって
思ったばかりなのにな。


***************************************
ほんじつのおようふく

水兵さんのカッコをしたら、
水着が着たくなって水着を着てあちこちご挨拶まわりしてる間に
またお着替え……。

両手に花ならぬ 両手にまくら^^

アバター
2011/05/23 17:33
>キラルさま⌒✿
結局、弟でがっつり回すよりも、ちょこちょこ回して……なのよね。
弟で出た分を姉に集めて、姉の余分をリサイクルへ回す ←
弟の方が目玉出やすいような気もするけど、どうせ姉の服が出るまで回すんだよね……。
アバター
2011/05/23 12:32
私も男サブで ちょこっと廻したら…背景と帽子でしたw

弟君はウサギちゃん 飼ったんだ♪
キラルの夢はいつかきっと…ピンクアルパカを飼うこと

先日、お友達のお部屋で白アルパカに乗らせてもらってメロメロになって♪
サブで廻しちゃうと、早く白ガチャ集まって、交換とかもすんなり出来るんだけど
リサイクルが分散されちゃうので、サブ廻し…最近控えめにしています;;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.