Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


松葉づえがやってきた


ということでとっても不自由な生活を送ることになりました。
右足小指骨折……orz
足以外はとっても元気なのですが
右足ってことで運転もできず田舎から出ることさえままにならず><

事故嫌悪にさいなまれつつしばらくはおとなしくしていることになります。
カラ元気ではっちゃけるか元気になる素であるサッカーは・・・・

昨晩は痛くて眠れませんでした。
骨折なんてここまでイタイとおもってなかったんですよー
某サッカー選手辛いだろうなぁと思いつつ
「いたいいたいたい><」と叫んでもシャーないけど叫んでました。

そんなわけでテンション下がってますので
ぼそぼそと這いつくばって生息していきます。
また 元気になったら遊んでやってください。

アバター
2011/05/23 22:35
全治何日間なんでしょう?><
お大事にしてくださいねーー><;;
アバター
2011/05/23 22:17
足の小指って結構大事ですものね
よくサッカー選手が小指骨折ってききますね。
ほんと、体を支える大事な指だし、ゆっくり養生してくださいね。
アバター
2011/05/23 22:07
久しぶりに来てみれば・・・
お大事にね (>_<)

早く治りますように♪
アバター
2011/05/23 17:53
私が遠い昔に骨折したのは、左手の中指なので、大して生活に影響がなかったし、痛みもそれ程でなかったですけど、かじゃさんのは大変そうですね。思うように動けないとストレスたまりそうです……
一日でも早く良くなりますよう、お祈りいたします。

アバター
2011/05/23 17:37
えええ、どうしてそんなことに…(泣)。
何かと不自由でしょうが、無理せず養生してくださいね。どうぞお大事に。
アバター
2011/05/23 17:21
うわぁぁん、どうしたの~(T^T)
かじゃさんのバレリーナ人生がっ(違!)

うう、足の指なんてぶつけただけでも痛いのに(T^T)
どぞ、お大事にして下さいましーー。
アバター
2011/05/23 16:47
骨折してしまったんですか?
サンガは調子悪いし、
踏んだりけったりですね。
時間はかかっても、
しっかり直治してください。
香川君も大変だったのでしょう。
それにしても、我がチームは
真剣にやばいんじゃあないでしょうか?
今のままではJ2でのベスト3なんて
とんでもないって感じですよね。
(今年は無理かも・・・。)
アバター
2011/05/23 16:38
………………お大事に………………

考えるだけで痛くなります~~><
アバター
2011/05/23 13:05
うわぁ、何があったんですか?すごく痛そう…(´・ω・`)
私は骨折したことがないので、痛さが実感できませんが…。
足の小指って、小さいくせに歩くのには結構重要なんですよね。
お大事に~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.