Nicotto Town



サクっと2本目~☆


ポピーの赤、昨日に引き続いて2本目がメガりました♪
思いもかけずハイペースなので、
このしわ寄せが後半にくるんじゃないかと心配です。(^_^;
レアも2つ拾えましたしね。

あ・・・
ひょっとしたら「ドドスコスコスコ・・・」のせいかも。(笑)
昨日からこれ始めたしなぁ。
明日もお水やり巡回の時にやってみよう。
それで、またメガったら間違いないね。

アバター
2011/05/24 06:44
りささん>

サクサクっといけばいいんですけどね~☆
りささんも、あと1本ですね。
お互いサクサクっといけますように。
アバター
2011/05/24 04:16
すご~い!☆
後半も、サクっとメガるといいですね❤❤^^
黒いお洋服に赤いポピー☆
楽しみにしています❤^^
アバター
2011/05/23 23:22
さすけちゃ>

ハッΣ(゜ロ゜〃)
ここで運を使い果たしてる?w
サマージャンボに期待しようっと!ww
アバター
2011/05/23 23:21
ユウちゃん>

ありがとう~☆

手持ちメガ花を育ててる方達に、
お水支援巡回の時、
「ドドスコスコスコ メガ注入!」って呪文(笑)を唱えてるんですよ。
そしたら、今日、Wメガの人が二人、
ミラクルメガの人が一人いらっしゃったの。
これは、何かある!(笑)
アバター
2011/05/23 23:17
まなみさん>

順調だと不安になりますよね~w
どうも素直に喜べない。(^_^;
明日も巡回でドドスコ~メガ注入!しますからね。w
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!
アバター
2011/05/23 23:15
あぁ~、これでドリームジャンボはダメかも?^^
アバター
2011/05/23 23:02
2本目のメガポピー赤おめでとうヽ(*´∀`)ノ
やっぱり最初に順調だと後が怖いですよね^^;
でも3本目4本目も早くメガるようにお水あげにきますね^^!
ドドスコはメガへの呪文かな~?
効いてるならすごいですね(*´∀`)笑
アバター
2011/05/23 23:00
順調なんですね~^^
良い事じゃないですかぁ♪
私もこのところ順調なのです。
若干不安は感じつつも・・・
それでも きっと皆様のご協力のお陰なのだろうと思ってます^^
そうそう。可憐さんのドドスコスコスコ・・・効果絶大ですよぉw
これからも宜しくお願い致しますm(__)m~❤
アバター
2011/05/23 21:36
てるひさん>

ありがとう~☆

あまりに順調に出来ると、
かえって不安になりますね。(^_^;
これから苦労するのかと・・・w
ガーデンのレベルUPも出来るからいいんですけどね。
アバター
2011/05/23 21:27
可憐さん、こんばんは。
2本めの赤ポピーメガおめでとうございます!
2日連続はすごいですね~
そうそう。その呪文のおかげかも!
黒いお洋服に赤い手持ち花、きっと似合いますよね。
アバター
2011/05/23 17:09
Rayさん>

ありがとう~☆
ずっと、このペースなら苦労はないんですけどね。
多分、そうはいかないでしょうね~ww
アバター
2011/05/23 15:34
こんにちはー♪

ドドスコありがとぅです^m^
お礼の✿お水&stpush✿(。・ω・)σ凸
2本目:*【祝】*:・゜オメデトー☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.