Nicotto Town



歯の治療


2月から  かかっていた歯の治療が、
今日でおわりました。
長かった〜〜

次回は半年後に 定期検診です。
今度こそ・・
さぼらずに、定期検診・・受けます!


アバター
2011/05/27 10:07
sakuyakoさん
同時期に治療が終わったわけですね。
半年後には
お互い、行きますよ!〜って・・声をかけあいましょうね^^
アバター
2011/05/26 23:10
半年後 忘れそうなので 教えてくださいねぇ~
アバター
2011/05/26 23:09
私も 歯の治療終わりましたぁぁ~(*^。^*)
アバター
2011/05/23 23:21
sakuyakoさん
同類ですね^^
半年後、決心が揺るがないようにします。
アバター
2011/05/23 23:17
苗採るさん
あらっ、九州から〜??
コメント、ありがとうございます^^
アバター
2011/05/23 23:03
って、いつも思うんですけどね(-_-;)

でも、半年すると 来週予約入れよう・・・・来週こそ・・・

って思っていると ついつい。。。
アバター
2011/05/23 22:58
歯の治療、お疲れ様~
アバター
2011/05/23 22:44
旅人さん
歯が丈夫でないと、健康になれませんものね^^
ブログで、「定期検診を受けるぞ!」と、
決断の程を記しました〜〜
アバター
2011/05/23 22:42
まなかさん
まさに今回のが、定期検診をパスしてしまって〜 
治療が長引いたケースです。

近くて...信頼出来る、良い歯医者さんがみつかるといいですね。
アバター
2011/05/23 22:37
ダブロクさん
途中でやめると、よけい 行きづらくなりますよね〜
でも、痛くなる前に・・早く行っといたほうがいいですよ〜
いってらしゃ〜〜い!
アバター
2011/05/23 22:31
メイちゃん
歯が痛くなってから〜しぶしぶ行くんですよね〜
そうなの..口の中を他人に見せるのって、イヤなものだから..
一度決めた歯医者さんは、滅多なことでは変えません^^
アバター
2011/05/23 21:24
メイさん、歯医者さんが終わって良かったねぇ!
お互いに、歯を大切にしましょ!
アバター
2011/05/23 20:46
歯科通い、お疲れ様でした!
歯医者さんは、ちゃんと定期検診受けていないと、治療に
時間がかかりますよね~^^;
でもなかなか検診に行かないんですよね。行かなきゃって
わかっているんですけど。

私も歯医者を捜して、検診受けなくちゃです^^;
アバター
2011/05/23 20:38
歯医者~・・ww
途中で止めて行ってないです~・・ww
神経を抜くのに大方二カ月掛かってしまって
それが終了した時点から行ってないです。
後一つ詰め物が外れたのをなおさねば~(^_^メ)
アバター
2011/05/23 18:00
姉さん、お疲れ様~^^
ピッカピカになったかな?w

歯医者さんはなるべく行きたくないよね(-_-;)
口の中を他人に見せるのって、なんだか恥ずかしいのよねぇ(〃▽〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.