Nicotto Town


つぶやき放題


うわ~ん><


さっき、ながら釣りをしていたんだけど・・・。

さいごの一投、ちょっとタイミングが悪くて、逃げられちゃったんです。

そしたら逃げたのは「川の真珠貝」でした・・・orz

50コインが~><

アバター
2011/05/24 07:45
メイさん>
そうですね~^^ ちっちゃいけれど、高かったです~^^

ガーベラの花束は、前に旦那様がプレゼントしてくれたものです♪
アバター
2011/05/23 22:50
残念なことでしたね〜〜
逃げた魚は小ちゃいけど....高かった〜^^

色とりどりのガーベラの花束、素敵だわ^^
アバター
2011/05/23 20:07
ふうちゃん>
残念~。
逃がした魚は大きかったよ~><
アバター
2011/05/23 20:06
kanさん>
残念~。
でも可愛いって言ってもらえたからいいかな^^
アバター
2011/05/23 20:06
ココミちゃん>
そうそう、マイ釣り堀でやってるときは、けっこうやっちゃうんだよね^^;
つぎ、がんばる~^^
アバター
2011/05/23 20:04
すみれさん>
そ、そうですね。レアじゃなくて良かった^^
カパタロウのストラップは、昨日やっと釣れました♪
アバター
2011/05/23 20:03
まほさん>
そうそう、逃げた魚の表示が出るようになってから、なんだか
がっかり感が大きいんですよね^^;
またがんばります!
アバター
2011/05/23 20:03
エリまるさん>
逃がすことはよくあるんだけど、川の真珠はダメージ大きかったです^^;
またがんばります!
アバター
2011/05/23 20:02
もーちゃん>
本当に逃げた魚は大きかったよ^^;

ドンマイケル(笑)ありがとう~♪
アバター
2011/05/23 20:01
メロンちん>
川の真珠貝は50Cなんだよ~。
羞恥心、歌ってくれてありがとう~^^
アバター
2011/05/23 19:37
それは残念じゃったのぅ~~
アバター
2011/05/23 19:28
ありゃりゃ残念でしたね、、、
意外なおっちょこちょいが可愛いかも〜♥
アバター
2011/05/23 19:24
私もよくあるよぉ^^;

特にマイ釣堀でひとりでやる時は別作業してたりして
しょっちゅう逃がしてる^^;

まなかちゃんo(*・∀・)ドンマイ
アバター
2011/05/23 19:04
レアじゃなくてよかったってことで・・・
アバター
2011/05/23 17:46
逃げた魚の表示が出るようになってから、
逆に大物に逃げられると、悲しいですね。

ドンマイです。
アバター
2011/05/23 17:45
あああ~ありますよね~orz
ドンマイ!(T▽T
アバター
2011/05/23 17:44
逃げた魚は大きいってよく言いますから…

ドンマイ!!ケルです…(笑)

アバター
2011/05/23 17:44
えぇぇぇ~!!!
川の真珠貝って50コインもするのぉ~?
ビックリですた。

どんまいどんまい~♪~泣かないでぇ~(羞恥心ふうに)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.