Nicotto Town


小桃のかんづめ


し 身長さ47.5cmって・・!


元 モー娘。の
矢口真里さんが ご結婚♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
けど

私、中村昌也は矢口真里さんと婚約を致しました。 明日5月22日には記者会見を致し ますので、改めてそちらでご報告させて戴きます。 緊張してガチガチになってると思い ますが、皆さん温かい目で見守って下さい(笑)m(__)m.
(中村さんHPより)

の中村さんって 身長192だってねd(=^・ω・^=)b ニャッ!

あたしは165あるから まず 身長差50近いひとは
アメリカのバスケットのプロ選手にいるかどうかで ありえないけど^^;

でも すごいわ!!

アバター
2011/05/23 22:10
あたし中村さん(?)と身長差47センチですb
高いですね☆
アバター
2011/05/23 21:52
なんか、お互いがお互いを惹きたててますよね・・・・www
アバター
2011/05/23 19:37
結婚してんですか
今知りましたw

身長差すごいですね^^
アバター
2011/05/23 18:18
ニュースで見ましたぁ!!
すごいですよねっ!!
アバター
2011/05/23 18:12
結婚したんですか!!
はじめて知りましたw

すごぃですねΣ
差が47.5ってw
アバター
2011/05/23 18:06
おお!
身長差も凄いけど192センチも凄いなあ…

私今150なのであと10センチメートルは伸びるように頑張らなきゃ(
アバター
2011/05/23 17:52
ニュースで見ましたbbb
192センチっていう人が居るのかと驚いてます←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.