Nicotto Town


*happychocola/*


明日から!


こんにちは!

明日から試験です・・・><;

今日も現実逃避巡回で・・・((泣

教科担任の先生が変わった事によって、勉強スタイルも変わるじゃないですか?

それで、歴史の先生があたしに合わないんです・・・

熱血すぎというか何と言うか・・・

まぁとにかく現実逃避しても試験は試験!!!!

頑張ってきたいと思います^^

====それでは====

アバター
2011/05/27 21:38
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

  ただいまひだりカフェでバイト中・・・。暇であれば
730421島のところへ訪問をし、
  伝言板にコメントをしてください^^
  コメするときは、誰の宣伝できたか、
  書いてください^^

  U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

アバター
2011/05/24 05:58
今日から試験だね。
先生とは合う、合わないてのは結構あるよね。
試験内容は熱血じゃあないだろうから、冷静にやるしかないかな?
試験頑張ってね!!
アバター
2011/05/23 22:50
椿ωsって、歌のリア友なの!?
あとさ、、、
おきにいり登録のやり方教えて><
アバター
2011/05/23 22:02
5教科平均90点以上でUSJ!!

頑張るぞー

・・・・てか無理じゃね?w
アバター
2011/05/23 21:20
試験頑張れ~~♪
歌も危ない…^^;
アバター
2011/05/23 20:48
ごめんもしかしておこってる?・・・・
おこってたらごめん・・・・
アバター
2011/05/23 18:39
了解です^^
(o・ω・o)ノ++ステプのお届け++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/05/23 18:10
試験がんばるのだΣ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.