Nicotto Town


■devilyu日記


中学校生活・・・恋?

中学校にも慣れてきて・・・充実した毎日を送ってます^^


ところで皆さんは恋とかしちゃってますか?


ここだけの話・・・・・・・

なんと


ぼく{恋}をしちゃいましたww

(2週間以上も前から・・・・・)

明日からもその子GETできるようにがんばりま~~す!
 

あとリア友の方このことは学校では内緒で!   よろしく^^

リア友じゃないみなさんは、、この文無視しちゃってください^^ 


明日からも勉強と部活の両立がんばるぞ~!
                   みんなも頑張って^^
                 
                             。。by Yuya。。

アバター
2011/07/23 16:50
[⋈]訪問だょ/*
アバター
2011/07/05 19:12
久々のろぐィン
あおぃでしょ?
がんばってネ~~
てヵLOVE×02じゃんww
 プロフの最後のフリースペースのとこに
「彼子つくれよ」
ってかいてあったけど
彼子のしちがうしww
氏なんですけどw
まぁそおゆうことで^^
いい男子いたら紹介してーw
ではでは(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
アバター
2011/05/30 19:16
がんばれぇ~^^
stpぽっちん!!
アバター
2011/05/23 21:48
やっぱ恋してたんだァ❤

そうだと思ってたww

みんな中学入ってから恋してるよねぇ...

カレカノもいるし♪

んで、好きな人って誰なのかなァ??ww

バラさないから教えて!!!

GET できるようにってww

まぁ頑張ってください❤

(GET しようと思えばできるトコがいいよなァ...)
アバター
2011/05/23 18:49
頑張って下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.