Nicotto Town



逆に 教えて欲しぃ

休日、めっちゃ歩いたせい?

足の疲れがとれないし、身体もだるい

食欲は、、まぁ普通なのだがつまりは少なめってコト

なので、、

こんな時に元気が出るメニューを教えてください



、、、そんなスイーツって、あるの?

アバター
2011/06/02 21:21
りりさん>
ヨロシクです~
アバター
2011/06/02 19:18
了解~♪
アバター
2011/06/01 21:34
りりさん>
とっても美味しそう~ 今度作ってね~
アバター
2011/05/31 21:10
ほうれん草と玉ねぎと鶏肉だけなんです。
圧力鍋で鶏肉以外形なくトロトロにしてます♪
アバター
2011/05/31 05:35
りりさん>
ほうれん草カレー食べたーぃ!
こだわりなレシピ、教えて欲しいですぅ
アバター
2011/05/30 21:02
ほうれんそうのカレーなの。
でも、色はグリーンカレーに近いかも。
グリーンカレーは美味しいですね。
最近たまに作ります^^
アバター
2011/05/30 20:39
りりさん>
グリーンカレーですか? 何だか興味ある~ ♪
アバター
2011/05/30 19:31
カレーですか^^
私の作るカレーにはじゃがいも入れないんです。
基本ニンジンも入れず、ほうれんそう大量~♪
アバター
2011/05/29 23:38
りりさん>
んー何でしょーか、しかもビール以外ですよね、、
カレーかなぁ
アバター
2011/05/28 22:29
さんたさんの一番好きな食べ物ってなんですか?
これがあれば幸せ~みたいなの。
ビール以外でw
アバター
2011/05/28 21:05
りりさん>
やったー!
夕飯食べたいです~
アバター
2011/05/27 21:11
もちろんご一緒させていただくわ~^^
なんなら夕食お作りしましょうか♪
アバター
2011/05/24 20:05
りりさん>
マッサージ、やってみます!
それと、食事は、、、サンタと一緒に食べてもらえますか?
アバター
2011/05/23 22:09
足首から膝の方向へスゥーっと
マッサージしてみてはいかがですか?
膝から足首方向にはしないでくださいね。

食べたいものを食べるのが一番元気でそうですけど
やっぱり日本人なら米粒が元気の元かしら♪
誰かと一緒に会話しながら食べるのってどうですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.