Nicotto Town



迷子組

画像

昨日はイベントに参加させてもらってきました^^

一度は皆と合流できたものの、更新したら
パラの波にのまれてしまいました(´◉◞౪◟◉)

で、F5キーを押しまくりw
必死に戻ろうと半べそ状態で彷徨っていると
同じく迷子中の皆と会えましたww

せっかくなので、迷子組で1枚bw
これはこれで、楽しかったです(´゚艸゚)♪

私はその後無事合流b
諦めそうになったけど、このハラハラ感?wが楽しいですねb

アバター
2011/05/25 12:52
イベお疲れ様です(・ω・)ノ"フリフリ
私も迷子組でした。

私は、すさまじいパラに負けました(´;ω;`)
アバター
2011/05/24 10:19
おつかれさまです~。
無事に合流したい方々と合流できたみたいでよかったですね^^
アバター
2011/05/24 09:36
おつかれさまでした~b
またあそぼうにゃぁ~~❤
アバター
2011/05/23 23:04
迷子組に参加できてよかったですー!
これはこれで楽しかったwww

でもやっぱりあの14人の中に混ざりたかった><
次回こそは本拠地に乗り込みたいですwww
アバター
2011/05/23 22:46
迷子組での撮影ありがとうございました^^
ハラハラ感初体験♪
すんごく楽しかったですbb
アバター
2011/05/23 21:25
迷子組みも沢山いれば安心感ありますよね~w
無事に合流できたみたいで何よりです★

イベントお疲れさまでした^^
アバター
2011/05/23 20:28
ありゃw迷子さんたくさんですね~w
昨日は何気にこの場所に来たら2回も遭遇しちゃいましたよ~。
無心もいいかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.