Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


♠♦♣♥リサイクル コーデ♠♦♣♥


今日は全身 上から下まで

リサイクルショップで 

チケットで交換したアイテムばかりで

コーディネートしてみました。



背景のバット×バットと、リボンショルダーの赤が

かぶってしまったのが残念です。


アバター
2011/05/25 20:44
こちらこそありがとうございました^^

 幸せに暮らしてください(^^ゞ

応援!?しています《何がだよっ
アバター
2011/05/23 21:01
ケイト☆さん こんばんは♪
いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

そうなんですよ~
うふふ(*´pq`)ちょっと いつもとは感じが違うかなw
アバター
2011/05/23 20:59
ゆうちゃんさん こんばんは~

ブログ広場から*:..。o○☆(✿◕‿◕ฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ

折角手に入れたリサイクルアイテム。
普段、なかなか使う機会が無いので、
今日はあえてリサイクル品だけでコーデしてみました~☆

ゆうちゃんさんも是非、やってみてね。
アバター
2011/05/23 20:57
あおさん (*´ー`)ノこんばんは❤

いつも。・:*ありがと~:・(*´ー`*人)。・:*:・

はい。リサイクルチケットで交換したアイテムで全身コーデしてみたの。
可愛いですかぁ~゚.+(〃ノωノ)゚.+°テレテレ
ありがとう♪
あおさんも、いつもとってもオシャレで可愛いです❤
アバター
2011/05/23 20:51
なるほどーリサイクルコーデだったのですね。
何かいつもと違うなあと思いました
アバター
2011/05/23 20:35
こんばんゎ ブログ広場からです^^
おぉ! 素敵なコーデですね
リサイクルでコーデですかぁ!
私も最近リサイクル物使ってないからやろうかなぁ?
アバター
2011/05/23 20:20
全部リサイクルショップですね^^
可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.