Nicotto Town



運勢(赤口)


人間の離合集散に心を煩わさず、隨縁淡々

中日新聞より


そんな…周りで集合したり閑散したりしないよ。
とりあえず、普段通りでOKって事ですよね。
ならば、何事もなくマイペースですよ♪

ガーデニング
ストックに集中していこうと思いました♪

釣り
今日はもうやらなくても平気♪

ガチャ
おもちゃの赤い傘×3
あじさいタオル×1
あじさいヘアクリップ×1
アンブレラTシャツ×2
てるてるピアス×5
赤い傘ブレス×4
赤い傘ペイント×9
アンブレラ靴下×7
てるてるネックレス×9
赤い傘リング×8
カラフルパラソル×4
紫陽花とせせらぎ×7
梅雨ぞらグラデーション×14
雨上がりレインボー×13
ドリーム券×23
凄いダブりっぷりです><
合計110回回しましたよ♪
久しぶりに頑張りました(’’*

アバター
2011/05/26 21:24
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
なぜか昨日書いたと思っていた日記がないとか><
たくさんブログを書いていると忘れてしまうことがあるらしいです(^^;
最期に投稿ボタンを押し忘れたのでしょうか(^^?

>ちびやす様
ドリーム券あたってほしいですね><
今回はかなり出ましたから。

>まるぞう様
修学旅行の団体さん(’’*
私だったら惑わされそうです><

>永久放置症/憂様
受験頑張ってください。
アバター
2011/05/26 21:00
――――――――――――――――――――――
こんばんは。

永久放置が決まりました。
受験生ですので来年の4月(高校生活)からの
復帰となります、

いつも訪問ありがとうございます
帰って来た時にお礼したので友達申請よろしいでしょうか?

OKな方のみ、登録お願いします

それと、ブログ形式で書いてしまい申し訳ないです

できれば温かく迎えていただけたら光栄です
今までありがとうございました*
――――――――――――――――――――――
アバター
2011/05/26 20:31
芝居いったら修学旅行の団体さん でも惑わさず観れました。^^
アバター
2011/05/26 06:16
ドリーム
当たりますかね。

お疲れ様です。
アバター
2011/05/26 06:15
紅玉さん おはよう^^

あれ ブログは新しいく更新されてないんですね^^

いつも毎日 ブログ更新されてたのにって ふと思いました^^

今日から天気もイマイチで雨が多い日が続きそうですね~
アバター
2011/05/25 21:02
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
雨マーク多くなっていますよね><
本当にこれからの季節が(^^;
アバター
2011/05/25 07:03
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今朝は晴れてとっても 良い朝ですよ^^

また明日から 雨マークが多いですから

大切な1日ですよね^^
アバター
2011/05/24 21:27
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
本当に漢字の団体さんですよね><
意味不明ですが…きっと奥が深い答があるとか(ぇ

>ひこひこ様
午後からは雨も止んでおりました><
朝は本当にすごい冷たい雨が降っていましたね><

>まるぞう様
いつもの感謝の気持ちを少しでもと思っています><
藤の満開は見てみたいです(’’*

>らら様
人とかかわらないと楽ですよね><
とりあえずは適度に距離が保ててそれが楽だといいのに><

>モトラナ様
ガチャそろいました♪
結構回しましたよ><今回はなぜか。
頑張ってください。
アバター
2011/05/24 09:32
てことはガチャ、揃いましたか?
うらやましい!
結構回してますね・・・私はまだです><
アバター
2011/05/24 08:28
人と関わらないと、とても平和です。
こんなで良いのだろうか??ととても疑問ですが、楽です。
人付き合いって、人によって違うけど、個人差とても大きいですね(*_*;
社会性に自信を失いますが、、、ま、いいか。
アバター
2011/05/24 06:58
おはよう ありがとう 我が家はいま 藤が満開 つぎはあやめ→花ショウブ^^
花を見てると人なんかの気分^^
アバター
2011/05/24 06:14
紅玉さん おはよう^^

今日も雨ですね そちらはもう上がってる頃でしょうかね

東京は午後やむみたいですよ。

今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2011/05/23 21:09
意味及び読みすらもわからん漢字の団体だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.