Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


友達がニコタをやっていたとい件wwww←




ぶhwwwwww

うちの友達がニコタをやっているらしんです‼ww

とりま、コチラ↓の会話を…ry

------------------------------------------------------------
(*´`*)=うち  (´・ω・`)=友達


えっと、あるとき2人で遊んでたんです--------


(*´`*)<ねえねえ、(´・ω・`)←ってピグの他になんかやってる?!

(´・ω・`)<うーん…、あ‼やってるよ。「ニコっとタウン」ってやつww

(*´`*)<ちょ、え?馬路でwww

(´・ω・`)<うんwだけど、パス忘れたから最近全然やってないよw

(*´`*)<wwww...。うちもニコタやってるよぉ!

(´・ω・`)<えぇ!そうなのw

(*´`*)<うんwwってか、じゃあ最近放置気味ってコト?

(´・ω・`)<そうwww

(*´`*)<wwww。他にうちの友達__と____と__もやってるよぉww

(´・ω・`)<そうなんだぁ。

(*´`*)<じゃあ、パス忘れたなら何回もやり直して、無理だったらもう一回登録しなおしてよッ(

(´・ω・`)<いいよbじゃあやってみるね~

(*´`*)<うんwwで、名前は?

(´・ω・`)<「みかん」だよ!


(*´`*)<じゃあ検索してみるねb

--------------------------------------------------------


んで、さっき検索してみたんですww

「みかん」って。


「みかん」っていう名前多すぎてどれだかわかりませんwwwww(

明日色々と聞いてみよっかなぁwwww

分かったら、教えるね*!

なんか、長くなってさーせn

アバター
2011/05/25 21:34
そーなんだよw
アバター
2011/05/25 21:31
なんかお得かなーっておもってw
アバター
2011/05/25 21:29
じつは別に欲しいわけじゃなかったんだよねーw(えw
(この服たち)
アバター
2011/05/25 21:21
やふー☆
アバター
2011/05/24 22:14
あいよーbw

んじゃな(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/05/24 21:56
おうw

からもうぜ-w

暇だ(
アバター
2011/05/24 17:51
島番号聞けばよかったね^^
アバター
2011/05/23 22:24
パス忘れたなら、「パスワードを忘れた」ってところをクリックして、
登録したメールアドレスを入力すれば、確認できると友達に伝えてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.