Nicotto Town



28/29は・・・

ラルク20周年ライブですwww

メモリアルです;;;;

ホントは両日行きたかった・・・



一枚9000円のチケット×4=36000円 + 送料手数料などで

更に×2になると約80000円・・・・はちまん 却下;;;

なので土曜日はおとなしくお仕事して

日曜日に息子らと4人で行って来ますwww



前回のライブ中ずっと席に座りっぱなしの我が家の“主”は

こんりんざい連れて行きませ~ん^^

と 超楽しみなはずのLIVEなのに

調布まで行くのがなぁ~~ なんて;;;

ここ最近 近場のライブハウスばっか行ってるから・・・

スタジアムなら埼玉スタジアムでお願い・・・みたいな・・・

アバター
2011/05/24 19:07
>ゆーあちゃん

うんうんwww
何より一緒に音楽を楽しんでくれる仲間がいればいい^^
あとは天気だなぁ~~~  

   願・晴れ
アバター
2011/05/24 08:31
主より息子だ!w一緒に楽しんでくれる(同じ趣味の)息子たちでよかったね^^
ラルクいいなぁ~!!!おもっきし楽しんできてね^^*キャ
アバター
2011/05/23 23:52
>shikiさん

うぉ~~www
VAMPSですね~^^
メル友www(笑 ← 誰だろww
アバター
2011/05/23 23:47
ラルクといえば、1年くらい前だったか、
とあるホテルで仕事した時に、そこのフロント責任者に
フリーパスを見せてもらいました(・ω・`lll)
VAMPSでしたっけ?その中の誰かとメル友だという。。。
今となっては真実なのか。。。?
アバター
2011/05/23 23:36
>ムーンさん

はい^^ 20周年です^^;
どおりで最近疲れが取れない・・ とかwww

多分翌日は寝てますzzz
アバター
2011/05/23 23:34
>ぐりさん

そうそう^^ 味スタです

初めてなんだよね~^^;
ドームや代々木、武道館なら行きやすいんだけど・・・

お~ ローリングストーンズ行ったんだ~ww
アバター
2011/05/23 22:08
ラルクも20年経つんだね・・・><
道理で・・・・年取るはずだぁ・・・・・

楽しんでってね^^
アバター
2011/05/23 21:59
味スタなんだね、、、比較的近所だwww

コンサートもたまにはいいなー。
最後に行ったのビッグエッグのストーンズだったかなー?
もう十何年も前だww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.