Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】スイーツ


「いま食べたいスイーツ」というお題なのですが、すでに食べちゃっています。
そして、鯛焼きはスイーツに入りますか?

てなわけで、人形町の柳屋さんの鯛焼きを、先日食べてみました。
これは美味しいです~(*^0^*)
すっきりした甘さのあんこがた~っぷり入ってて、薄皮はもっちり食感。
毎日食べても飽きないなと思いました。行列が出来ているのも納得。

作ってるところも見られるのですが、鯛の鋳型が1つづつなんですよね。
それを、手際よく回しながら焼いていきます。お見事!です。
※詳しくは、下記サイトをご覧ください。写真付きで分かりやすいです。
http://gourmet.wablog.com/154.html

また食べたいな~と思います♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.