Nicotto Town


九州男児(?)日記


今ひと度のサルマタケ(笑)

たまげた Σ(○□○;)
またサルマタケが生えてきたとばい

今度はばり、小っさかやつ・・・
あまりんこまさに、ちょっと見守ろうかねいう気になってからっくさ(笑)
いかんね~、キノコはおとろしか(恐ろしい)けん
明日のゴミに出さんといけんばい!!!
ここは心ば鬼んして抜くとよ^^;

にしてん、どっから菌ば来よったっちゃろうか?
謎やね~(=_=)

アバター
2011/05/24 07:11
>はるさん

今日見たらち~っと成長しとったです^^
あげん小さかとでも、しゃ~んときのこん格好しとっとやけん面白かw

ドラコ早速頭ば乗っけてお披露目巡回しちょります
可愛ゆうて可愛ゆうて仕方なかったいねwww
ほんとに里親に選んでもろて、感謝ですたい^^
アバター
2011/05/24 03:06
あはは、がばい不思議かですねw

ニコ友になれて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/23 23:01
>カッパムさん(笑)

また生えたとですwww
観察おもろそうばってん、うちん猫が口にしてもいけんき!
と思うち、明日ゴムテしてプチっといくとです(>_<)
うちはイロイロ菌が居着いちょりそうですよw
アバター
2011/05/23 22:49
また生えましたか!
空中には、色んな菌がウヨウヨしているみたいですね。
観察するのも面白そうですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.