Nicotto Town


かるめの愉快な日常


てんとう2nd


え~^^;

京都旅行に引き続き本日またもや転倒したかるめ(;うД`)
今日は自転車もろともに転倒><
ちょっと小洒落た漢字を出したかったのか、
ビルの敷地と道路の境目に
大理石っぽいつるつるした石を置くからこんな事にっ><
濡れて摩擦係数が驚くほど下がったその部分にタイヤを取られ、
見事に転倒ヽ(´▽`)ノ


昨日のブログに書いていた大量のお菓子を
ぶちまけ、道路に四つん這いに倒れる大の大人・・・。

しかもそこは、福岡の中心地天神に程近い交差点。
もちろん目撃者多数。
しかも、連れはおらず完全にアウェイです。゚(゚´Д`゚)゚。
交差点の信号は赤だったので、
道路の向こう側の人たちの視線を一身に浴びつつ、
心優しきリーマンの「大丈夫ですか?」の声に、
勢いよく立ち上がり、
「大丈夫です!!」
大声で宣言した後、お菓子を拾い集め信号が変わる前に
その場を疾風のように立ち去りました^^;

心に大きな傷を負いましたが、
体はほぼ無傷。
頑丈さだけがとりえです~^^

アバター
2011/05/24 20:45
ちと想像してしまったが、人´㉨`)♡ 無事で何より 
アバター
2011/05/24 05:59
あら~ご愁傷さまです。
怪我をしなかっただけ不幸中の幸いでしょうかね。
アバター
2011/05/24 01:51
かるめしゃん(´・ω・`)
心の傷はでっかいねぇwww

まぁ、体もお菓子も無事で何より( ^ω^ )
アバター
2011/05/23 23:02
こんばんは。
無事でなによりです。。
その昔、チョウに驚いてチャリで転倒したとお聞きした気が…


旗とスカーフ、ありがとうございます。
ウエディングアイテムに備えて初日しか回さなかったので、すんごい嬉しいです。
一緒に旗振ります。。仮面ライダーになります。。
ホントにありがとうございました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.