Nicotto Town


柚羽の生態


つねに誘惑されてます


 時々ブログのネタに登場する駅ナカスイーツショップ。


 そこに、今度の木曜から入る予定になってるお店のケーキが
すっごく美味しそうなんですよね〜。
 月末近くになると、翌月のお店のラインナップ予告チラシが
もらえるようになるんですけど、そのチラシに各お店の一押し
商品の写真が載ってるので、新しいチラシが出るとついチェッ
クしてしまうんです。なので、当然そのお店も先月からず〜っ
と目を付けてたわけで。

 しかも、今度の木曜と言えば給料日直後で一番
財布のひもがゆるくなっている時。

 かなり危険です!!ついふらふら〜っと買
ってしまう可能性大です!!

 ううう、夜にケーキなんか食べたら確実に太るに決まってる
のに・・・orz

 私はケーキの誘惑に勝てるんでしょうか。(かなり怪しい)

アバター
2011/05/24 21:36
 うわ〜ん、悪魔の手先が3人もいるう〜!!ww

 Re.もももさん

 どっちにしても後悔はするんですよね。
 まあ、ついたお肉はまた落とせばすむんですけど、落としたい所に限って
なかなか落ちないんですよね〜。
 決めるもナニも、実物見ると、あっというまに陥落してしまいそうなんですがw


 Re.penpenさん

 買ったら食べないと意味ないですしねえ。まさに悩みどころですわ☆

 Re.月読の鏡さん

 うっ、ここはやっぱり特攻した方がいいんでしょうかねえ。

 ああ〜、なんだか耳元に『いっちゃなョ、ふふふ☆』って声が聞こえてくるようなw
アバター
2011/05/24 15:05
あたしは食べたいときに我慢せずに食べる派!!
さあ、柚羽さんもそうしましょう!
アバター
2011/05/24 06:46
買ってきたからには食べないとストレスたまりますしねえ。
難しい問題だw
アバター
2011/05/23 23:28
勝ち目のない戦いはしないほうがいいと思います。
と悪魔の囁きw
食べなくて後悔するより食べて後悔したほうが精神衛生上はいいと思います。

もっとも実物を見てから決めても良いような気はしますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.