Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月23日)



またまたバスタイムなので。。。前の分が終わったらこれにお願いしま~す!


23日月曜日、シン地方の天気は曇りだったけど、雨が降っちゃった。

月曜日ってなんか疲れるよ。涼しかったし眠かったし。。。!!

 
22日白ガチャ第13弾夜中にフト見てしまったのがまずかった。

結局新しく出たのは1つで目玉黒ゴマちゃんや靴、背景他ダブっちゃいました。

目玉3つを含む4種類がまだ出てませ~~ん。まわそうか迷ってますよ。

靴等は男物だからチケット交換しちゃった。


ニコタは青ガチャ第27弾

素敵な友達からおもちゃの赤い傘を頂きコンプできました。

とても嬉しかったです。ありがとう♪^^

釣りもやったけど。。まるで駄目。明日から新しいレア始まるのかな?


最近シンの目の中をチクチクいたずらする悪いものがいたから、

帰りにお医者さんに行ってメンメしてもらいました。

でも、今は大丈夫で~~すからね。

くれぐれもこれからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい1週間になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/24 19:25
こんばんわぁ~今日も1日おつかれさまでした(●^o^●)今週もよろしくお願いしま~す^^
青ガチャコンプおめでとう~(●^o^●)
私もがんばらなくっちゃ!^^
アバター
2011/05/24 18:13
こんばんは☆ というには未だ早い?といくらい真昼のような夕暮れ時です^^
(。・・。)(。. .。)ウンウン 晴れは嬉しいけど紫外線対策が大変。直ぐ赤くなっちゃう(>_<)
アバター
2011/05/24 18:13
こんにちは♪お母さんが帰ってくる前に駆け足stpぽちっ☆
アバター
2011/05/24 17:53
待ちに待った(笑)カッパヘアーゲットしました^^おすまししてご挨拶ですよ あー頭涼しい~^^
アバター
2011/05/24 17:11
こんにちは(o^ ^o) /
アバター
2011/05/24 16:37
こんにちは♪ご訪問ありがとう。紫外線は要注意ですよね。
アバター
2011/05/24 15:57
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/24 15:54
今日はお友達と飲みに出かけます^^ でもね昔から酔っぱらった記憶もないし、
お酒そんなに楽しくもないし、なんか雰囲気で飲んでます。 きっとご飯に行ったら
カラオケでも行くことに・・・シンちゃんはカラオケ何を歌われてるんですか??
私はねなんか古くて 昭和の頃の歌ばっかでたまに平成の歌があるとそれだけで、
なんかうれしくなっちゃいます^^ じゃあいってきま~す^^
アバター
2011/05/24 15:27
(*^-^)/こんにちはぁ!
今日も元気にお邪魔んぼー
でっす☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノランラン♪
アバター
2011/05/24 15:25
♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫こんにちは❤やっと晴れてお洗濯日和~☀+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)
アバター
2011/05/24 15:09
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ お昼は、暖かくなったけど…朝晩は、まだまだ寒いなぁ~(*´艸`) 
アバター
2011/05/24 14:44
こんにちは(=´ω`=)駆け足訪問で失礼しますε=ε=(ノ*´Д`)ノ <ゴメンなさい~;
アバター
2011/05/24 13:40
こんにちは^^ やっと晴れましたぁ♪
アバター
2011/05/24 13:24
こんぬつは~(*^-^*)ウエディングイベントに向かって出発なのだ~ヾ(≧∇≦)ノ"
アバター
2011/05/24 13:12
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆仕事してて遅くなってしまいました☆合間に訪問です☆
アバター
2011/05/24 12:34
こんにちは。ゆっくり落ち着いて娘がワークブックを解いたら、結構良くできて良かったです。^^
アバター
2011/05/24 12:15
今日は銀行巡り~~~諭吉君が飛んで行く~~(o・´_`・o)ノシ
アバター
2011/05/24 12:13
足跡訪問ありがとうございました。
素敵なお庭ですね。

水遣り&すてぷ・・・お届けです♪
アバター
2011/05/24 12:00
雨が上りましたが~肌寒いです☆体調管理が大変ですね(@_@。ステキ&お水のお届けです♡

 気温の変化が大きくて~体調をくずしやすい時ですね(+_+)
 
 そうそう、つらい症状が出たら早い目に病院へ行って

 メンメ!をしてもらいましょう(^-^)

 バイキンマンや ダルダルマンや チクチクマンは みんな

 悪者です!(ーー;)

 やっつけちゃうぞーーー!

 そして~さわやか~ピンピン☆シンシンさん☆の登場です\(^o^)/
アバター
2011/05/24 11:51
シンシンさんこんにちは♪さぶぃさぶぃさぶぃよぉ~>< 今週もよろしくお願い致します♬♬
青がちゃコンプ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/05/24 11:49
こんにちは☆今日は夕方から仕事(´ω`)
日付が変わるまでに帰りたい・・・(><)
アバター
2011/05/24 11:48
(=^. .^=)ちゃっぷい雨降り・・体冷やさないようにね~(=^. .^=)
アバター
2011/05/24 11:42
暑くなったと思ったら、寒くなったり。
体調には、気をつけてね。
いつも、笑顔のシンシンくんでないと!
引き続き、癒しの配達、お願いますね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/24 11:35
いつも、訪問下さってありがとうございます^^
名前が漢字に変わりましたので、ご報告!
「みゆ」から「美夕」に改名いたしました!
因みに、読み方は今までどおり、みゆでございます♡
これからも、どうぞ宜しくお願いします・・・。
アバター
2011/05/24 11:24
こんにちは♪ 昨日は、娘と一緒に買い物♪ 
金欠だぁ(>_<)
アバター
2011/05/24 10:21
おはよう!少し肌寒いね。風邪などひかないようにね★
(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/05/24 10:04
こんにちわぁ(o^∇^o)ノ
今週もよろしく☆~(ゝ。∂)ね!
アバター
2011/05/24 09:54
´ω`)ノオハヨォ~ 
今日も雨だよぉ~にゃんこが膝の上から離れないにゃん(=・ω・=)
アバター
2011/05/24 09:48
おはようです♪
昨日はセブンの新作スイーツ「ふわふわぱふサンド」を食べました^^ふわふわおいしかった♪
アバター
2011/05/24 09:21
おはようございます♪
雨の朝です><
今日は遅番の為1時間後に家出ます^^
アバター
2011/05/24 08:47
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は御天気に、気温も戻りそうです。
アバター
2011/05/24 08:44
おはようございます...♡*今日も寒そうですね~。゚(ノД`)゚。体調を崩さぬ様お気をつけ下さい✧*
アバター
2011/05/24 08:38
いつもありがとです☆

すごく久々のニコINです♪

もう梅雨だねー(。・ω・。)ノ

時が過ぎるの早すぎて・・・(・ω・)


なんだかしみじみしちゃう☆
アバター
2011/05/24 08:32
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆
今日は久々のお仕事ですが朝から幸せな1日です❤
アバター
2011/05/24 08:11
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:
アバター
2011/05/24 08:07
おはようございます♪さっきまで降ってた雨も もう上がりそう^^空が明るくなってきたよ~♪
アバター
2011/05/24 07:54
おはようございます ・∀・)ノ゛変わり易いお天気が続きますが、元気で良い一日を☆(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/24 07:28
おはようございます^^雨が降っています、午後は晴れるようですね、ぱっと晴れて欲しいです
アバター
2011/05/24 07:27
おはよう^^ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/05/24 06:53
おはようございます。
今日も良い事がありますように♪
アバター
2011/05/24 06:44
おはよう^^
冷たい雨の降る火曜日。
めげずに今日も頑張ってきます。
アバター
2011/05/24 06:14
シンシンさん
おはよう.寒いデス.EarlGrey飲みながら朝のスタートです.
アバター
2011/05/24 06:13
おはようございます(*´∇`)ノ
罰ゲーム最終日です・・・(笑)
素敵な1日を♪
アバター
2011/05/24 05:56
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ stp水やり訪問です~
アバター
2011/05/24 05:06
(。◕‿◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒ 今日は雨なのに、すずめがチュンチュン鳴いています❤
アバター
2011/05/24 04:00
訂正 あのね明日がお天気なのはカナダですって><ごめんね^^いい加減な事言っちゃって

慌てて訂正にやってまいりました^^ 今ね「のだめちゃん」のDVD見ながら

打ってますがショパンのピアノコンチェルト1°はいいね~~とってもつてき~~
アバター
2011/05/24 03:47
巡回に回ってきました^^ 明日は誰かがお天気だって^^ だといいですね^^
眼の具合はいかがですか?? 少々冷えますがお風邪とか気を付けて残りあと4日
乗り切ってくださいね^^ そしたらまた週末ですから^^
アバター
2011/05/24 02:27
冷たい雨にゃん^^
寒いのは苦手ですぅ~
アバター
2011/05/24 01:42
シンちゃんバスタイムなんてまた東京までのぞきにいかなきゃ^^ 眼の調子が悪かった
のですね>< 妹の主人もアメリカ人ですが、若いときにバイクの事故でガラスの破片が
目に入ったまま手術ができなくてショッチュウ目薬指しています。 眼も怖いですよね
どうぞお大事にね^^ あっという間に100のうち半分も過ぎちゃって今頃高速巡回の
途中では?? そういえばブルーベリーとかは効かないのでしょうか??
年々少しは楽になるといいのですが・・・お大事にしてくださいね^^
アバター
2011/05/24 01:23
おやすみなさい、
シンさんも良い夢を~♪
アバター
2011/05/24 01:11
白ガチャは私もダブリばかりで、困っちゃうな><;
おそらくもう回さないかなあ^^
アバター
2011/05/24 00:56
こんばんは(*´ω`*)
今日もしとしと雨降りですね。お風邪引かぬよう^^

今週もよろしくですv
アバター
2011/05/24 00:55
こんばんは(*^_^*)私も優しいお友達から 青ガチャの「赤い傘」を
頂きました。とても嬉しいです(^u^)
それでは おやすみなさい☆
アバター
2011/05/24 00:51
雨で少し寒いなぁ・・・風邪ひかないでね+。オヤスミ。+゜✩
アバター
2011/05/24 00:49
こんばんは♪
今夜は雨で寒いですね、寒暖の差が激しすぎますよね、体調崩されませんように♥
湯冷めしませんように、おやすみなさい♥^^
アバター
2011/05/24 00:47
こんばんは^^帰り雨に降られて寒いです。おやすみなさい~
アバター
2011/05/24 00:32
こんばんは。日付が変わってしまいました^^;
寒い週明けでしたww今週もよろしくで~す^^☆
アバター
2011/05/24 00:17
シンシンさん、いつもありがとうございます。

少年っぽくて、可愛い感じですね♪
アバター
2011/05/24 00:12
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

シンシンさんのお陰で~青ガチャコンプできました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
シンシンさんもコンプできて~よかったです✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/05/24 00:09
こんにちは☆狐に化けたみたカ河童です~^o^;
アバター
2011/05/24 00:09
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
どうやら明日はやっと晴れそうですね^^
よかったです^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/24 00:06
こんばんは(^-^)
就寝前の
駆け足訪問です!

おやすみなさい☆
アバター
2011/05/23 23:55
こんばんは★
暑かったり寒かったり^^:
昼間と夜の温度差に驚いちゃうこの頃です。。。
風邪ひかないように注意しましょうネ!!!
アバター
2011/05/23 23:54
こんばんは~
今日は涼しかったですね~
肌寒いくらい
それにしても・・・・
やっぱり、にゃんこ、かわいい!!^^
アバター
2011/05/23 23:49
こんばんは~^^
シンさんが素敵だから、ステキな友達が回りにいるんでしょうね~^^
アバター
2011/05/23 23:46
こんばんは~^^
最近日曜日に回れず申し訳ありません;;
今週もよろしくお願いします☆

札幌は桜も散って、いきなりの寒の戻り;;
風邪をひかないように頑張ろうと思います!
アバター
2011/05/23 23:42
こんばんはー(^^)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/23 23:42
こんばんはー❤
雨が連日、降っていますう・・・
てか!昨日と今日と10度の気温差@@

夜は寒いなあー
風邪などひかないようにね
アバター
2011/05/23 23:41
こんばんは。今日は寒くなりましたね。昨日は蒸し暑かったし体調管理に気をつけて下さい
アバター
2011/05/23 23:40
こんばんは☆雨ばかりで梅雨みたい。でもこの地域はまだらしい。
アバター
2011/05/23 23:36
こんばんは...今日は一日雨でした☂
月曜日からメチャ疲れましたぁ!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/23 23:36
こんばんわ☆ステプのお届けです♪
今週もよろしくね✿
天空のお城!?ワクワクするね( *´艸`)♪
アバター
2011/05/23 23:33
こんばんは(^◇^)
今日はボーリング大会があったけど全然ダメでした--;
今週も宜しくお願いします(^^)/~~~♡
アバター
2011/05/23 23:31
こんばんは~☆
最近、雨が多いですねㆀ
今週もどうぞ宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2011/05/23 23:31
こんばんは!今週もがんばりましょうw河童ヘア、まだもらってません・・・
アバター
2011/05/23 23:30
こんばんは^^
アバター
2011/05/23 23:30
こんばんは!
青ガチャコンプおめでとうございます!
今日は冷たい雨の一日でした^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/23 23:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 今週も、よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥ おねがいします。
アバター
2011/05/23 23:27
今晩は、今週は雨が続きそうな1週間のようですね。これでは外出時に傘が手放せそうにありませんね。
植物が成長するのに大切な水分補給の雨ですが、お洗濯が乾かないのがちょっと困りものです。
昨年のようにゲリラ雷雨と言うのはもっと困りますけどね。
今日も釣りをしましたが、相性が良かったのかオイカワやアユが良く釣れました。そして今日もレア魚は釣れなかったけど大漁でした。
アバター
2011/05/23 23:25
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/23 23:25
こんばんは^^ステプお届けです★涼しい1日でしたね^^
アバター
2011/05/23 23:24
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
目、お大事にしてくださいね
アバター
2011/05/23 23:20
こんばんは♪今週もよろしくお願い致します☆
25日のウエディングアイテムとイベント、それに蓮の花も楽しみですね~(*´∀`)
アバター
2011/05/23 23:17
こんばんは♪
雨は小降りになったけど、夜になってとても寒くなっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/05/23 23:15
こんばんは。
こちらも今日も雨続きでした。
なんだか梅雨のさきどりのようですね。。
アバター
2011/05/23 23:15
こんばんは~~ちょっぴり駆け足ですみませんm(__)m
アバター
2011/05/23 23:12
こんばんは
ステプとお水のお届けに来ました
アバター
2011/05/23 23:10
こんばんは、今週もよろしくお願いします^0^
コンプおめでとう^^
アバター
2011/05/23 23:09
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
バスタイム、終了しましたか?寒いので風邪ひかないでね^^
アバター
2011/05/23 23:08
こんばんは☆
雨の月曜日になりましたね☆今週もよろしく♪
STP&メガ水ぽっちん♪
アバター
2011/05/23 23:07
こんばんはシンシンさん
いよいよ梅雨入りですね、、、
気持ちが憂鬱になりがちですが そこは気合で頑張ります!
雨で足元がぐちゃぐちゃになったり 服がびしょ濡れになったり
かなり テンションが下がる訳だけど 仕方無いです
それが梅雨なんだから^^
お洗濯物が乾きにくくて 部屋の中に色んな衣類がぶら下がったりするけれど
みんな 苦しみは同じだから ひたすら我慢の日々を送るのみです
そうしたら 忘れた頃に梅雨は終わりを告げる事でしょう
毎年 毎年 同じ事の繰り返しなんですが
今年も めげずに 頑張ります!
アバター
2011/05/23 23:05
こんばんは♪ 梅雨のような天気で、寒いです><;
アバター
2011/05/23 23:04
★,。・:*:・゚kiss(*^ε^*)kiss・:*:・゚★寝る前にお届けよん♬
アバター
2011/05/23 23:04
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日は肌寒かったですね~;_;
暖かくひまひょ~~~ん(^ー^)☆彡
アバター
2011/05/23 22:54
こんばんは^^
ステキな水兵さんですね♬
アバター
2011/05/23 22:53
素敵お届け♪思わず長袖を引っ掛ける肌寒い1日^^;
夏の足音はすぐ扉の前まで!!トントン・・
アバター
2011/05/23 22:53
こんばんは~☆いつもありがとう^^♪今週もヨロシクね~(o^―^o)ニコ 
ふたばもさっき ムカムカ・・・シクシクすることがあって 10回一気に回しちゃったwww
黒ごまちゃん 3つも来た^^; でも、羽がないと飛べないよぉ~(;´д` ) トホホ カモメ

アバター
2011/05/23 22:51
こんばんは♬(◕‿◕❀)今週もよろしくお願いします。✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2011/05/23 22:48
こんばんは☆
先日暑くって出した扇風機うっかりつけてしまい慌てて消しました。
寒。
目、大丈夫ですか?
お大事に^^
アバター
2011/05/23 22:38
シンシンさん

こんばんは。

なんと!コメ、一番乗りです!

こんなこともあるんですね。
なんか嬉しいです。

これからもよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.