Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


映画白夜叉篇近日公開!?-んなわけないだろっ

今日の銀魂ぁ~♪


最初に銀さんがピーピートークしたから何かと思ったけど・・


一応




総集編w



白夜叉篇やばかった~!!


地デジだからか、


それともいつもユーチューブで見てるからか



画像がきれいすぎる!!


つか、やばい!!!


かっこいいよぉぉっ、桂・高杉・坂本・銀時


「最期を飾り付けてる暇があるなら、せめて最後まで美しく生きようじゃないか」



うぎゃーっ!!!(≧▽≦)




曇天がまたぁぁぁぁ~・・(涙





ぁ、そいぁ、3Zもやったね!

痛さ分かんねー!

晋助殿がでてんの初めて見た~。

どこまでも、中2病なんだね(苦笑







来週はかぶき町四天王篇!


たのしみだなぁ~っ。
   





じゃ、今日はこの辺でっ☆





♪「カートニアゴ」 FLiP
 「僕たちの季節」「曇天」 DOES

アバター
2011/05/25 22:23
>Cherryサン
 本気ですかぁ!!晋助殿って、崩せないキャラとか言われてたけど、けっこーやっちゃってますねww

 3Zの調べてみますね!
アバター
2011/05/25 00:37
ブログへのコメありがとうございます!!
ほんっと些細なリメイクですが、
高杉さんが目ェ斬られて血が舞うところの背景とかも微妙に。
ただの使い回しにはしないアニメーターさんの心意気に感動した私でした。

今週のアニメの3Z、ついにオフィシャルで中二病確定!?
銀ぱっつぁんの口から直々に言っちゃいましたし。
それと「そろばん入門」の本読んでる時、願いましては… って高杉つぶやいてるんですよ。
かわいくないですか。((

「冷血硬派高杉くん」は、『帰ってきた!!3年Z組銀八先生リターンズ』が前に付きます。
一応3Zです、あれ。今年の4月発売でした。
勝手な感想としては、今週のアニメスタッフの方がキャラ使い勝ちかな。
小説は高杉のボケが崩壊気味ww

長文失礼。
また銀魂についてお話したいです。
アバター
2011/05/24 22:05
>@@夏帆@@サン
 多分、ピーピーのとこは「アレ」だよ。

>鬼兵隊۞曽良♡゛サン
 何気に、後ろにいるのがいいww

>ルキアサン
 ぇ、3Z以外で小説あんの?!わぁ~、読んでみたいw

 3Zの2or3巻でついてたイラストしか見たことなかったんですよ~・

 
アバター
2011/05/24 19:04
白夜叉編やって欲しかったです。

桂さんかっこいい。  高杉は、天人にきられて包帯巻いてるんですね。

ってか、銀さんが助けちゃったよー マジかっこいい。 戦友サイコー

私、『冷血硬派高杉君』の、小説持ってます。 

高杉が面白いのは、他の鬼兵隊たちがギャグやってるからですよねー。

まあ、高杉はもちろんかっこいいですけど。

MADAOの、ダンボールの神様面白い・・・

トイレの神様まるパクリだよー

銀魂サイコー  これからも、見つづけたいと思います。
アバター
2011/05/24 18:55
ズラは面白かったですね~wwww

高杉はかっこよすぎでヤバかったキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
アバター
2011/05/24 11:20
あのピーピートーク内容がまったく理解できませんでした

白夜叉編の偽予告だったけど

高杉、桂、坂本、銀さん

めっちゃかっこいいですよね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.