Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


同名キャラ現わる!!




419002島の娘は、おらのサブではないです。

今のところ害はないので何も言いませんが、 ムカつきます。

名前が完全にコピペなのです・・・

アバター
2011/10/01 16:13
さったん、今日見かけたけど放置してたから会えなかったよぉw✿
放置のままきえちゃた><
今日はstpだけおいていくよー☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸       またねw!
アバター
2011/08/14 17:12
ちゃーすw

tk。。。白樺 感動したおお(。ì _ í。)
アバター
2011/07/26 15:37
はじめまして。踊ってはるの拝見しました。
アバター
2011/07/22 22:29
こんばんは☆
盆踊り会場からです。
盆踊り盛り上げありがとうございます^^
アバター
2011/06/10 14:55
2月にお気に入り登録した頃は、放置かな?と思っていましたが、
タウンにいらっしゃるのを お見かけするのでチョコ訪問です。ステキぽち!

同名さん、40万番台なら、アイテム詐欺して退会とかはしないでしょうが・・・。
「 yuuki 」さんなどですと、男女取り混ぜ70人以上でした。
アバター
2011/06/05 20:28
∩  ∩
(・∀・ ) お友達巡回中! 
✿∪∪ すてぽ凸→凹*
アバター
2011/06/05 19:00
あ、あはは…^^;

さっとんsにはたくさんサブがいるとは

御聞きしていますが(盗み聞きw)それは大変ですねぇ。。。。

そういう人には気をつけないと!ですね(
アバター
2011/06/03 12:35
こんにちは✿

ぇえ!同名ですか!
アバター
2011/06/03 07:35
巡回の巡回による巡回のための巡回。
アバター
2011/06/01 21:46
はじめまして、お気に入りから失礼します。

❤。私 ルー汰さんが言っていることは、419002島の女性の事だと思います。
名前をパクったあの人と同人だと思っているのでしょう。

関係ないところすみませんでした。
アバター
2011/06/01 07:37
↓だれ???
アバター
2011/06/01 06:24
こないでもらえます??
アバター
2011/05/31 21:31
こんばんは。今日で5月も最後です、来月もまた元気にいきましょう^^

そうですね、お互いに忘れられない思い出になってしまいましたね・・・
さったんさんは間接的とはいえ名前コピペされていた訳ですのでorz

殊更に気をつけていきますね(´・ω・`)
アバター
2011/05/31 11:05
こんにちわー^^¥
ゆめゆです・v・❀
この前しりとりをしてもらってから
さわやか氏が可愛いですww
今度また話しましょうね♪
アバター
2011/05/31 01:33
よかたね~(΄▰◞౪◟▰`)bb
アバター
2011/05/30 22:43
さったんさん、こんばんは。
事務にゃんさんいわく、

お客様同士の約束によって、アイテム交換トラブルになってしまった場合、交換の交渉をしていた当事者間においての自己責任とさせていただいておりますので、アイテム返却等の対応はできかねます。その点につきましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

ということでしたので、プレゼント詐欺されてしまったアイテムは戻ってきませんです。
これから先、また同じ手に騙されないように気をつけてまいります。
アバター
2011/05/29 15:27
さったんさん、こんにちは。事務にゃんさんから連絡が来たのでお知らせします。

該当ユーザーにつきましては、ご利用者情報を詳しく調査した結果、
現時点でも、アイテムの返却等がないことから詐欺行為と捉えられる状況が確認出来ましたので、
該当ユーザーの、D停止とさせて頂きましたこと、ご報告いたします。
また、該当ユーザーと同一のご利用者情報につきましても、調査を行い、
同一と判断された場合は、IDを停止させていただくことになりますので、
ご安心くださいますようお願い申し上げます。
今後も、ご不安になるような活動をお見かけした場合は、
事務局までご一報くださいますよう、お願い申し上げます。

ということでした。
アバター
2011/05/29 11:19
419002の娘は退会orアカバンされた模様です ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
アバター
2011/05/29 07:44
ランダム訪問です。

名前すごいですね*!、

どうしたら、そんなかわぃぃ字になるんですヵ?
 ぜひ教えてください.
アバター
2011/05/28 22:10
かわいいそう

ナンかあったら

わたしにいってください
アバター
2011/05/28 15:48
初めまして、いきなり書き込み失礼致します。たまにタウンでお見かけして、サワヤカで怪しくてステキな方だな、と思っておりました。

こちらでも、このような恐ろしいことが起こりましたか・・
実は私の友のところでもそっくり同じような詐欺事件がありまして;
その件は名前の盗用ではなく、島番号を勝手に名乗られたみたいで
無実の友を詐欺師と勘違いした人々によって、詐欺師!!とブログも伝言板も荒され酷い状態でした;;
(その方のお友達の活躍もあり、早急に解決・回復したのですが・・

経過を見るに、またいつか同じようなことが起こるのでは、と心配していましたが
やはり起こってしまいましたか;;
でも、解決に向かっているようでなによりです。またタウンであやしステキなお姿を見られるの楽しみにしております(´▽`)
アバター
2011/05/27 22:16
さったんさん、こんばんは。 今日のステキをお届けに参りました。

今回のことで、事務にゃんさんの対応が早かったことに自分、とても驚きました。
プレゼント詐欺なら此方の責任もある訳だし、対処いたしかねますってなるんじゃないかって
不安に思ってました>< サポートが充実していてニコタ安心ですね。

明日が3日目、ということなので、明後日以降反応が無いようでしたら
再度、事務にゃんさんのところへ報告に行こうと思っています。
アバター
2011/05/27 16:44
久しぶりの訪問ですいません><
ⓈⓉⓅです!
その人のマイペ行って見ます!
アバター
2011/05/27 05:35
やりますな゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2011/05/26 22:53
こんばんは。事務にゃんさんから連絡が来ました。

約束されたアイテムが送られない場合、「詐欺行為と定義します」という警告を出し、
「3日以内」に、同等アイテムの返却、あるいは約束したアイテムを送るよう連絡をさせていただきました。 上記の連絡により、相手の方から謝罪、同等アイテムの返却、約束されたアイテムの送付などがあれば、お手数ですが事務局までお知らせください。
また、3日間経過いたしましても、アイテム送付や謝罪がない場合は、現在所有しているIDの停止を含め、厳しい対応をさせていただきますので、その場合も、お手数ではございますが、事務局までご連絡ください。

ということでした。
アバター
2011/05/26 20:28
そのおさわやかさん僕のお姉ちゃんの友達デスTTATTまさかコピペしてたなんて・・・
アバター
2011/05/26 00:46
なんか香ばしい事になってますな~(;´∀`)ヒドスw
アバター
2011/05/25 22:46
【∞こんばんわ~∞】(〃´∪`〃)ノ

みてきたよ~
うん。完全にコピぺだね
一般的な名前(はなとかあみとかいろいろ)なら分かるけどー
さっとんの名前はねぇ・・・・
梅子さんのサークルで募集したみんなの知恵の集まりの大事な名前だかんね~
ムカツクね
アバター
2011/05/25 19:53
コメントありがとうございます。
自分のコメントがお役に立てたみたいで、何よりです。

今は419002島のおかた、名前を変更なさっているみたいですが、
また同じ手を使って誰かのことをはめてくるんだろうなぁ、と悶々しております。
ちなみに自分はまだそのお方に拒否されている状態で、
サブアバ総出で島に行ってもIPアドレスごと拒否されているみたいなので
ページを見ることができませんでした。どうなっているのか気になってウズウズ。

昨日、「プレゼント詐欺をされた、さったんさんのサブアバだと嘘をついていた」
という理由で申告してみたのですが、どうなることやら><
アバター
2011/05/25 19:50
拒否られました
まぁサブから動向を監視してるわけだがw
アバター
2011/05/25 19:15
コメントおくれてすみません;名前を真似されると
むかつきますよね(`・ω・´)

女なのですか;?ちょっと見てきます;


…名前を無断で真似するなんて子供なんでしょうかね;
アバター
2011/05/24 23:38
さったん 先程はどうもね^^

ま、早いとこ先方が改名することが一番だね。
当事者でない者が、口撃するのは
義憤からだろうけど荒らしだしね。
アバター
2011/05/24 22:32
さったんさん、こんばんは。
どうして昨日、私が「あの方はサブアバか」どうかをお聞きしたかと申しますと、
昨日419002島の方にプレゼント詐欺をされてしまったからなんです。

あらかじめ、それか別窓で事務にゃんさん宅に行って
さったんさんに、お聞きしておけば良かったと後悔しています。

気分を損ねてしまって申し訳ないです。

アバター
2011/05/24 21:59
そのひとうざいですね;

きっと、さったんさんに憧れや何かしらの思いをもっており、
名前をコピったのかと…;

子供のやることですね、くだらない…;ちょと見てきます;

私も名前や自己ぷなどすべてコピられた経験があるので…;
いらつきますよね;
アバター
2011/05/24 20:59
こんにちは♪お部屋拝見&ⓈⓉⓅ訪問中です(◆´∀`)b

ここに書いてしまってすいませんι
アバター
2011/05/24 20:22
ええ
ちょっとやだね!
パクリ!
アバター
2011/05/24 19:26
ランダム訪問&stpです(`・ω・´)よかったら絡みませんか?
アバター
2011/05/24 17:37
あ!教会で見た人サブじゃなかったんですね
許可もなしにパクリはちょっと嫌ですよね(;一_一)
アバター
2011/05/24 16:11
ちょwww
きめぇwww(ごm

ほっとけばいいんじゃね?
害がなければ(・∀・)オッケー!
アバター
2011/05/24 11:22
さったんさん、こんにちは^^
けんたんです、交換ブログは私のものでしたoyz
アバター
2011/05/24 11:05
はじめまして*

なんか交換記事も他の人のブログパクっててびっくりしました(・ω・)
アバター
2011/05/24 10:17
それは聞き捨てなりませんね・・・(; ・`д・´)


Σ( ̄□ ̄|||)ホンマや!女アバでこの名前って・・・w
アバター
2011/05/24 07:28
コメントありがとうございます。
向こうに書いてくれた友人の方々もありがとうございます。

コメしてくれた方に言ってるわけでも、真似した人に対して腹が立ってないわけでもありませんが
荒らしのようなコメはしないようにね^^;
アバター
2011/05/23 23:14
ほぉ・・・最低でも1週間は、そのままなんだね。

しかし、完全に名義泥棒だね。(パクリと書くとガキみたいだからw)
アバター
2011/05/23 22:42
あ、知ってる。さわやかさっトンって、ニコット事務局の庭によく出没してますよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.