Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


降るも降ったり。


関西は一日中雨でした。
良くもまぁ、ふりました、ふりました。

帰宅時には時折強い風が吹いていたので、傘なんて役に立たないかも!と、気をもんでおりましたが、思っていたよりは濡れずに済んだので良かったです。
その帰宅時ですが、地下街を歩いていると、後ろ姿だけでしか確認できませんでしたが、腿くらいまで髪を持った女性(だと思います。それなりにいい体つきしていましたが・・・)を発見!
いつも大変なんでしょうが、特に今日みたいな日はもっともっと大変なんだろうなぁと、勝手な想像をして見たりして。しかし、立派な髪の毛でした。

雨も嫌いではないですが、こんなに降ってしまわれては困りもののような気がします。
さて、明日は止むのかな?

アバター
2011/05/28 12:48
あたしのクラスにも1人います。
いつもジーッと見つめてるのは内緒です。
アバター
2011/05/24 14:21
↓ あんなことやこんなことって(='m')ぷっ
アバター
2011/05/23 23:18
おっそろしいくらい長い髪の人いますよね。
時々、思うんですが
トイレとか不便だろうな~と(^_^;)
ぼ~っとしてたら、あんなことやこんなことになっちゃうでしょ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.