Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


心配・・・

どないしたんやろ。。。

おれだけ入れなくなったのかな

アバター
2011/05/26 07:07
よかった

それじゃ、あらためて

よろしくね♪
アバター
2011/05/26 01:29
ありがとう。
めいも、うにと友達でいたい。
アバター
2011/05/25 23:54
めいのこと・・・

いやになるわけないよ^^

だから拒否リストになんかのせへんし

ただ、めいの部屋に入ったりするのは

やめるようにするよ

もし、可能であれば、めいに彼氏がいてても

“友達”でありたいと願います。。。
アバター
2011/05/25 15:13
元気だよ。
ブログもみにきた。
うにありがとう。
拒否解除しとくからよかったら来て。
いやだったらうにがめいのこと拒否リストにのせといて。
たのしかった。
ありがとう。
アバター
2011/05/24 23:41
めい 元気そうでよかったよ

でも・・・自分のこと最悪なんて、ゆーもんやないよ^^

もう見ないと思うけど書きました

こっちそこ、いままでありがとうな♪
アバター
2011/05/24 13:21
うにごめんなさい・・・
めいね、ニコカレできたの。
でもニコカレできたこと、うにに言ったらいままでどぉりじゃいられなくなると思って、言えなかった。
だからって拒否るのは最悪だよね・・・。
ごめん。
うにいままでありがとう。
このコメみたらけしていーから。
心配かけてごめんね。
ばいばい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.