Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近ブログさぼってたなぁ・・・


さて、食べてみたいスイーツだということですが。

デザートって言わなくなったのはいつからでしょうね?

チョコレートパフェでも食べてみたいなあ・・・

注文するのに勇気がいるけど。

アバター
2011/06/05 22:04
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 
とんできたんだがいないとは・・・・

僕のうちでまってます
アバター
2011/05/25 21:39
男性も甘党多いから
カフェとかいくと女性といると
バンバン頼むの見てやっぱり意外とかよく思うなあ。
やっぱり頼みにくいものなんだねえ^ω^
アバター
2011/05/24 22:35
そゆーのはやっぱり
女子の特権ですね✿

女でよかったぁ♡笑
アバター
2011/05/24 21:40
チョコパフェかぁ、、、
美味しいんだけど、量がものすごくて、
完食したことがありません(;一_一)

私は今もデザートですよ^^;
スイーツって言ったことないです^_^;
アバター
2011/05/24 21:37
お久です^^ノ

デザート先ほど食べましたw

パフェ美味しいけど、すぐおなかいっぱいになっちゃいますw

でも好きです^^
アバター
2011/05/24 17:04
男性は勇気いるんですかぁ~。
私は頼んだ事がないので((汗っ
わかんないです・・・w

そういえば、デザートってあんまり言わなくなりましたね。

アバター
2011/05/24 14:35
勇気いるもんですかねぇ。女子は普通に頼めますw
でも自分が男性だったらためらう…。
アバター
2011/05/24 01:52
女性と一緒だと気軽に頼めますよ。
友達はそうやって食べていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.