Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


つれづれ。。


ちょっとニコッとで思うことを
3つほど。。。


①コメントレスでビビる

ニコッとはコメントがあったら赤い文字で
左に「コメント○件」と表示されますが、それにまかせて
かまけて、いると、そのときは気づかないのですが
コメントレスをいつものようにして、
しばらく時間がたったり、あるいは日をまたいでから気づくのですが、
同時間帯にコメントがはいってることがあります;;ヒー;;!!

同時間帯にコメントをもらうと、レスを書き終わった後に
もう一度同じブログが開かれ

「確認した行動」

と認識されるのか、新しいコメントがあっても赤い文字で表示されません;;
なので、その同時間帯にコメントくれた方だけレスしないで
無視したような状態になるわけですが;;

もしそういうことがあっても、決して無視しているわけではないです;;
でもごめんなさい;;

最近特に注意しているので無いとは思いますが;;


②あと+2色ほしい

無料アイテムのなんでもいいのですが、
あと+2色でいいのでww追加してください!!
個人的には明るめの黄緑とか黄色とかの色がほしいですww


③久しぶりに衝撃!

さまざまな人たちのさまざまなコーデを見る中で
いつも衝撃なのは新しいアイテムが出た直後のみしかない。。
とかなんとなく思っていたのですが、
そんな思い込みを見事に壊すコーデに出会い
軽く感動しました衝撃でゴザイマシタ☆

「僕も頑張らな!ΣG(TT)(??)」

とモチベーションが上がりました。。















・・・ひさしぶりに真面目、、、か??













おしまい。。

アバター
2009/04/23 20:03
>>歌穂さん

コメントレスは同じ想いです;;
不快な思いはさせたくないのでビクビクしております;;

コーデはPコインを使ってる歌穂さんがマンネリならば、
Pコインは基本使わない(2回例外で使ってますが;;)ボクは、
どーすればいいのですか??(TT)www

でも、機能開発した新しいコーデがこの画像のコーデですw!


>>dragonさん

差し替えもアリかもですw地味に(男性の方しか知りませんが、)
最初のバリエーションから色差し替えられてますしw

ギブミープリーズあと2color!w


>>miffyさん

ご本人の許可を取ってないのでw
リアルにw秘密デッス☆

ただ言えることは飛び道具的なコーデではなくて

(感じ方は個々で違うと思いますが、)
遊び心のがあって統一感もあるおしゃれなコーデでした☆

>>青さん

デ・ス・ヨ・ネ!ww☆
洋服が増えないのなら、、
2色増やしてくれたら良いじゃない!!!
って切実に思ったり。。
だって、2色ですよ!!?w

>>BENTENさん

BENTENさんもありましたか!
あれビビりますよねーー;;

あああ!確かにボクも(個人的ですが、)
「なんで??」
って色がありますww
色、増やしてほしいです2色で良いのです!><w
アバター
2009/04/23 18:10
①分かる~(;´д`) 更新ボタン押したら、新しく1件とかよくありマス
そして、逆パターンもまたありで・・・
もたもたコメントしてたら、前のヒトはレスされてて、同じ様なコトをコメントしてたり・・・
えぇ・・・コレはドン亀な自分が悪いんですケドね

②は同感!(・谷・)ナゼ?って色の服が多かったりだし
デザインが無理なら、せめて2色くらい追加して欲しいデス☆
アバター
2009/04/23 12:33
後二色は確かに・・・。
無料アイテムのお洋服が増えないなら色の追加はあって欲しいです(´- `*)
アバター
2009/04/23 10:41
③の衝撃のコーデ、見てみたいです☆
モチベーション上がるコーデってどんなんでしょうw
アバター
2009/04/23 02:02
後2食。。。
解る気がする。
と、言うより、限られた数で、なぜに、コレはこの色なのぉ。。。
ってことで、追加じゃなくても差し替えでも良いと思いました^^;
アバター
2009/04/23 00:47
ありますね。同時刻にブログの書き込みがあることが・・・
最近は投稿した後に、必ず確認するようにしてます。
それでも見逃してたら、どうしようと思いますが (^^;

コーデ、だんだんとマンネリ化してきてます。。。どうしましょう(==;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.