Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


いまさら~かも、ですが・・・

画像

こっそり・・・たんぽぽ、メガりました。

なかなか、C種を植えるチャンスが、無く・・・やっと本日、4つそろいました。


本日のつりの結果
初心者❤天使・・・2匹
カパ太郎・・・3個


本日のランキング
釣り・・・25種、ランクイン。しゃちほこの2位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

つりで・・・バケツ、自己新でたけど・・・何位に、なるかなぁ~?

アバター
2011/05/26 21:57
クレちゃんごめん><
今気がついたけど、もう雲に乗ってた!?
自分で買ったのかな?
だったら自分で買った分はフリマで使ってもらえるけど・・・
ブログチェックしてから贈ればよかったねw
アバター
2011/05/24 13:44
C種もこの間、新種が3種類色違いで発売してたよ^^
アバター
2011/05/24 11:27
メガ&ランクイン おめでと〜^-^
アバター
2011/05/24 10:17
たんぽぽのメガ鉢・おめでとうです~(*^^)v
アバター
2011/05/24 10:02
メガ鉢イイね~(*´ェ`*)
アバター
2011/05/24 07:37
たまにはC種もいいんじゃない?w
おめでと^^
アバター
2011/05/24 01:37
ほぉ。。
大きなバケツ・・ゲットしたんですね。。
何を運ぶ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.