Nicotto Town


着回し日記・・かな?


小粋なキセル~

画像

本日は妖怪ギツネの小粋なキセルw
これ、隠密キセルで一気に価値さがった?それともあがった?
マッハで新しいキセルが登場した時は驚きましたよね~!
それで思ったの。
ニコタさんもうキセルは作らないつもりかなー?ってw


え?どっちが小粋なキセルか?ですか?
手前の小ぶりなキセルがそれですよww
こうやって見ると、隠密は水玉の本隊で煙が上がり、
小粋なキセルは煙も無く胴体がシマシマですねww

さて、写真はスズランメガです。
ず~~~~~~~~~~~~~~とメガんなかったのに、
いきなり2株きました。
ちなみにこの列、よくメガってたところの後ろの列です^^;
次はどうしよっかな。手前にしよっかな?

悩みますねw

アバター
2011/05/25 08:16
ありがと~~~~!!!!
めっちゃうれしいよww

ほんとキセルは早すぎたよね><;
アバター
2011/05/25 02:23
スズラン、ダブルおめでとうございます~♪
メガ手持ちを作れる日が近付いたね!

キセルの新作は私も意表を突かれたよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.