Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
9
3位
8
4位
0
獲得コイン
+347
クリア数
23
2011/05/24 08:47

 昨日は早くから寝て、準備万端、早くから目が覚めて時間までまどろんでました~~❤

 まどろんでました~~♫

 まどろんで……

 いくらなんでもおかしいっ?!


 目覚ましかけ忘れてました~~ orz

 ということで妖精ちゃん召喚は7時過ぎになりました~~(^^;)
 もし定刻においでの方おられましたら、ごめんなさいでした~m(_ _)m


 そのあとはきりしまさんとさくらアイスさんでした~♫



 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:24
 スコア平均値:13206.8 ハイスコア:15501
 クリア数:23ゲーム。クリア率:95.8%
 クリアしたゲームの平均スコア:13774.5
 2人で23ゲーム中
  1位:22回(95.7%)
  2位:1回(4.3%)
 3人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:0回(0.0%)
 対きりしまさん:23勝1敗(95.8%)
 対さくらアイスさん:1勝0敗(100.0%)
 合計24勝1敗(96.0%)


他の参加者の個人記録は研究室の方へ(⌒∇⌒)

アバター
2011/05/24 22:08
コメントありがと~ございますぅ

 いったいいくつサブをお持ちなのやら~~(^^;)
アバター
2011/05/24 09:44
サブがお世話になりました。(≡^∇^≡;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.