Nicotto Town



カッパの落ち武者www

画像

カッパコス やめた~~~~て 言いながら

色々なカッパになったようなwwww

辞めたっていう 意味間違ってるぞ~~~自分(o_ _)ノ彡☆ポムポム


そんでもって おいら 良く ニフティー広場に行くんだけどwww

おいらが カッパの落ち武者いったら コピーして頂けましたwww

あやさんですが^^ウリですねwwww


ちなみにテーマは 明智光秀は カッパだったでしたwwwwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アバター
2011/09/03 05:50
美人揃いのきぐるみ会^^で、あのような肩書きはチョット……( ̄ω ̄;)
私は辺境の島で、ひっそり静かに暮らしていたいのですよwww
アバター
2011/09/03 05:17
きぐるみ会^^の新人事、拝見しましたよ~(-""-;)
秘書は裏の役職じゃなかったんですかwww
うげっΣ( ̄□ ̄!)って感じの、○○秘書の前半二文字!
即刻!今すぐ!削除してくださいぃぃぃぃぃ 八(^□^*)
しかも、入ってないのに1と3まで名前が載ってるし……。
とにかく、私は普通の秘書なのでwww
修正、よろしくお願いしますね!
アバター
2011/08/29 06:21
秘密じゃなくて、よかった~www
きぐるみ会^^はダブって登録する人が少ないから、
実質、KCの参加人数を超えていそうですね^^
アバター
2011/08/25 07:15
次は、たばこさんがいろいろ白状する番ですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2011/08/25 06:25
昨夜はどうもありがとうございましたm(_ _)m
あとで確認してみたら、やはり森カフェの黄色だけ、
制服と靴がありませんでした。(^^;
フリマで使ったっぽいですwww 補充しておかないと~(笑)
アバター
2011/08/23 22:57
あー、もう着替えてるwww
今朝はよほどあわてていらしたのでしょうか(笑)
体調でも悪いのかと思いました(^^;
アバター
2011/08/18 19:35
素早い対応、恐れ入りますwww
アバター
2011/08/09 07:21
訂正の件、承知いたしました。(* ̄m ̄)
今日は、昨日ほどのんびりニコできませんがwww
ペンギンさんの撮影会、楽しみにしております♪
アバター
2011/08/01 07:23
あらら、まだ読んでないと思って削除したのになぁwww
日を改めて(笑)書き直すつもりでした。(^-^;
それでは、よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2011/07/27 07:01
奥ゆかしいのは、他の方々ですよ~www
気付いているけど突っ込まないのか、皆様ホントに気付いてないのかよく分からないので(笑)
お知らせしたほうがいいかな~?と思ったことは──まるで小姑のようだと思いつつ(^-^;──
コメさせていただいておりますです、はい。^^
アバター
2011/07/26 23:16
こんばんは^^ 本日もお疲れさまでした。m(_ _)m
用件済みのコメは、サクッと削除しておきますねwww

毎回、でしゃばり過ぎじゃないかと心配しておりましたが(^-^;
普通の秘書くらいならなれるかも~(笑)
Hさんの参加申請、明日の撮影会に間に合ったらいいですね♪
アバター
2011/06/28 07:17
少しは疲れがとれたでしょうか?
二度寝・深酒は疑ってみたのですがwww いやはや、まったく想定外な松ですか!
お休みの日にしか出来そうにないですけど、ほどほどに頑張ってくださいね~。^^

↓ニフ広場って、常連さんのたまり場ってイメージが~www
足繁くここに通っていた頃には、いろいろな方に登り方を教えてもらったなぁ。^^
アバター
2011/05/25 08:25
イクさ~~~ん  笑ってないで 次回参加してねwwwww
アバター
2011/05/25 06:59
ぷぷッツ

アバター
2011/05/25 06:52
イタ姉さん 確かに 人少ないけど 知り合い多いのであったwww

よっぴぃ~~~ あのね~~~カッパのかつらは 落ち武者の髪型と同じ感じなんだよね~~~


ぺこりんさん  明智光秀名指ししたのは~~カッパになれるのは 光秀様しかおられない~~~からですww
アバター
2011/05/25 06:39
カッパ頭、色々と役に立ちますよね~♫ 
明智光秀、名指しなんですね。(*´艸`)クックック

辞めるなんて言わずに、どんどん活用してください。
次のコスも期待してま~す♪( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/05/25 00:10
カッパの落ち武者なのか~ww
ちょっと可愛いよん♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

でもさ~σ(・_・ )よぴ★にはテーマがさっぱり解らん<(^ー^ι)
まぁ~明智はハゲだからねww
σ(・_・ )よぴ★も落ち武者コスろうかなぁ~
φ(.. ) メモメモ 
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/24 23:50
深夜、フラッと立ち寄った
ニフ広場で遭遇したら怖いですねwww
あそこ、人少ないし(笑)
アバター
2011/05/24 21:35
sazaさん コメありがとう ですね 明智さん 実は カッパだったんですよ ̄ ̄ ̄~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/05/24 21:00
落ち武者は明智さんだったんですね☆
しかもカッパだったとはww
(≧ω≦。)プププ

カッパのデカ文字がおもしろいです^^
アバター
2011/05/24 18:33
今度 茶も参加しろ~~~~

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/05/24 17:02
あやさんとこでも見たよ~((´∀`*))ヶラヶラ
かっぱ楽しいよねw( ′艸`)ムフー
アバター
2011/05/24 15:23
ちゃま 突っ込み ありがとう(o_ _)ノ彡☆ポムポム

確かに 文字には そう書きましたwwww

見てくれたのね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/05/24 14:11
落ち武者じゃなくて おっちむしゃでしょぃ(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2011/05/24 12:48
美砂さん 確かに 時間かかりますよねC品は おいらもサブは全部C品でしたが 金曜日に無事
終了しました~~~~~

美茶ちゃん でか文字 だけz?????(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まあ あれは カラさんに 頂いたものを 少し変更したもので

自分では 作れません(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/05/24 12:20
おお~~
すごいっ!!!

何が凄いって でか文字がw
アバター
2011/05/24 11:56
カッパまだ手に入れてないw
イベ目的なのでCにしたら時間かかるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.