Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月24日~25日)



24日火曜日、シン地方の天気は雨なり!

お~~~小さいけどかたつむりがいたぁ。見たの何年ぶりだろう?

思わずかたつむりの写真撮っちゃったよ。

でんでん蟲蟲かたつむり、お前のあたまはどこにある。

角だせ、槍だせ、あたま出せ♪

ニコタのガチャは目玉出せ~~~ww

昨日まではしばらく半そでだったけど、急遽長袖のポロシャツを着ました。

涼しというより。。。寒~~~い!ブルブル(><)

でも、お昼過ぎて1時過ぎたらお日様が照ってきたよ。

やっぱ、明るい日差しがあるほうがいいなぁ~~健康的だしね^^

 
22日白ガチャ第13弾夜中にフト見てしまったのがまずかった。

結局新しく出たのは1つで目玉黒ゴマちゃんや靴、

背景他ダブっちゃいました。23日は早く寝たからやらなかったんだ。

目玉3つを含む4種類がまだ出てませ~~ん。まわそうか迷ってますよ。

靴等は男物だからチケット交換しちゃった。


ニコタは青ガチャ第27弾

素敵な友達からおもちゃの赤い傘を頂きコンプできました。

とても嬉しかったです。ありがとう♪^^

24日から新しいレア、天空のミニじょうろ
だね。がんばって釣ろ~~っと!

っと思って8時半からやったけど。。。どこかに行っちゃった(><)

また明日やってみようかなぁ。


ところで、ご心配をおかけしてすみません。

まつげが刺さることってあるんだね。(@@)

まつげ短くてよかった。なんて!^^


くれぐれもこれからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも体調管理に気をつけてね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい1週間になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/25 02:01
やった~100個目だわ@@ なんかしあわせ~~ シン号にのらせてね^^
えっ@@定員オーバーって??船底に隠れてやるじょ~~
なんか幸せの無人島に^^連れて行ってね
アバター
2011/05/25 01:54
こんばんわっ♪
ニューカレドニアからの帰りですか(^-^)
アバター
2011/05/25 01:33
シン号 乗りま~す!
切符下さい。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
眠ってからの お楽しみ。。
アバター
2011/05/25 01:18
シンシンさん(⌒-⌒)ノ~✿こんばんは!!!

www目玉〰出せ~~~~!! 同感でっす♪^^
アバター
2011/05/25 01:17
(「・ω・)「 <メッガーレ
アバター
2011/05/25 01:17
こんばんは^^深夜の訪問です^^明日はドレスの人がいっぱいタウンにいそうだねw
アバター
2011/05/25 01:16
シンシンさんこんばんは♪28日までお留守になります;;お留守前のポッチンお届け❤おやすみぃ☆彡
アバター
2011/05/25 01:09
白上げて、赤上げないで白下げない。・・・普通過ぎた?
アバター
2011/05/25 01:07
明日はメンテナンスだね><
ドレス楽しみだな♪
アバター
2011/05/25 01:06
こんばんは~。今日は雨の予報でしたが、お出かけ中は晴れていてよかったです~^^
まつげって時々目が痛くなることありますね。
そのときは適当に抜いていますがwww
アバター
2011/05/25 00:54
こんばんは(*^_^*)もうすぐ梅雨入りしそうな予感しま~す
寒暖の差も激しいですね☆体調には気をつけてくださいね♪
ステプとお水のお届け~ おやすみなさい★
アバター
2011/05/25 00:49
こんばんは^^ミニジョーロ探しながら、マイ釣り掘りよりステプです。おやすみなさい~
アバター
2011/05/25 00:49
こんばんは〜。
ウエディングイベント始まりますね☆。◕‿◕。)ノ楽しみです♪
アバター
2011/05/25 00:45
来てくれて ありがとう・・・
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2011/05/25 00:44
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/25 00:41
((๑→ܫ←人→ܫ←๑))イベント始まるのね...忙しいなぁ+.。オヤスミ。+゜✩
アバター
2011/05/25 00:41
こんばんは~☆ 夕方から夜までお散歩しました。台風はまだ来てないの  ステポ^^
アバター
2011/05/25 00:39
こんばんは♪幸せのお水とステプをお届けします♪
アバター
2011/05/25 00:37
シンシンさん。こんばんは^^
お疲れ様です^^
シン号は素敵な夢の中にでも誘ってくれるのでしょうか♬
お休みなさい☆
アバター
2011/05/25 00:35
こんばんは(✿ -ω-)。o○
今日は雨傘じゃなくて、日傘が必要になりそう☀
マッチングイベント楽しみ♪
アバター
2011/05/25 00:32
こんばんは~^^ 呑み過ぎ、酔っぱらいゆこりんでぇ~っしゅ☆ にゃは
アバター
2011/05/25 00:29
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
ひさしぶりのお天気で気持ちよかったですね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/25 00:15
こんばんわぁ~今日も1日おつかれさまでした(●^o^●)今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/05/25 00:13
こんばんは!stpどうぞ~♪
白ガチャ13弾はゴマちゃん白も黒も出ません><
羽はいっぱい出ましたが…
おやすみなさい^^
アバター
2011/05/25 00:07
シンシンさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

何時もお世話になっちゃって、

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

今日も素敵な1日になりますよ~~に!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/05/25 00:05
こんばんは!
2日分のステプをどうぞ^^;
エンジェルガールフリマゲットしてルンルン♪
27弾コンプおめでとうございます^^
アバター
2011/05/25 00:03
こちらこそどうぞよろしくです。
アバター
2011/05/24 23:59
こんばんは。おやすみなさ~い
アバター
2011/05/24 23:59
こんばんは^^ 明日は落語です〜☆
アバター
2011/05/24 23:56
おやすみ☆よい夢を^^
アバター
2011/05/24 23:55
こんばんは☆
週末、雨っぽくて心配です。。甥の運動会なのに~( ̄∇ ̄;
アバター
2011/05/24 23:54
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/05/24 23:52
こんばんは。
うちのpcでは地デジ見れないみたいです。。
ショック><
アバター
2011/05/24 23:51
こんばんは♪ 深夜の水遣り&ステプをどうぞ^^
アバター
2011/05/24 23:49
今日も出勤予定で支度していたら急遽お休みの連絡が!9日ぶりの休日、娘とゆっくり過ごしました^^
アバター
2011/05/24 23:35
こんばんは☆五月なのに寒い日が続きますね。
こんな日は煮込み料理に限ります♪
アバター
2011/05/24 23:34
こんばんは^^
アバター
2011/05/24 23:33
こんばんは☆明日は久しぶりの晴れ~うれしいな
アバター
2011/05/24 23:33
こんばんは!あちこちの八重桜が満開で綺麗です❀今週も宜しくデス^^
アバター
2011/05/24 23:19
(๑♜д♜)/HELLO~✿現在ちなこダイエット中~
アバター
2011/05/24 23:19
o◠‿◠o)こんばんは☆*ステプのお届けです♪(♡u‿u)おやすみなさいღ .:*☆
アバター
2011/05/24 23:19
こんばんは♪
今日は午前中、研修で。。。危うく、一番前の席で寝ちゃうところでした☆^(o≧▽゚)o
アバター
2011/05/24 23:18
こんばんは、やっとカッパヘアーGETできたのでお披露目で~す(*^^*)
アバター
2011/05/24 23:18
こんばんは☆気温の変化にお気をつけください^^
アバター
2011/05/24 23:09
(*´∇`)ノ こんばんは~ 仕事ひと山越えて久しぶりの巡回ですー!ステプをどうぞ~❤
アバター
2011/05/24 23:08
こんばんは☆甘いものはいかが~♪
アバター
2011/05/24 23:07
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆明日のイベント&アイテム楽しみですね~✿おやすみなさい✿
アバター
2011/05/24 23:03
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/24 22:57
こんばんは♪ 今日は雨上がりの空気が爽やかで深呼吸しちゃいました☆(*´∀`)ノ
アバター
2011/05/24 22:49
シンシンさん、いつもありがとうございます。

今日は午後から晴れて、良い天気になりました☆
アバター
2011/05/24 22:44
こんばんは、イベントが楽しみです~☆今週もよろしくです♪
アバター
2011/05/24 22:34
こんばんわ~^^
ステプです~♪
アバター
2011/05/24 22:32
シンシンさんこんばんは!ただいまです~(*^_^*)
今日は午後からお天気回復しましたがとても寒い一日でした。
こちらでは富士山に積雪があったようで・・・寒いわけです^^b
体調崩さないように気をつけなくちゃですね♫
今日も元気に素敵とお水お届けです!
アバター
2011/05/24 22:29
天空のミニジョウロの詳細画像が解りません~
これは釣って調べるしか無いわね。こちらが釣堀よ(^v^)
アバター
2011/05/24 22:28
こんばんわ
アバター
2011/05/24 22:23
こんばんわ^^ 
カッパヘアまであと10ℓ!w 
どんな感じの変コスにしようか考え中(●´艸`)ヾww
アバター
2011/05/24 22:18
素敵お届け♪明日は、マッチングイベント♪
教会も久しぶりかも~又相手不明?返事してねん~♪
アバター
2011/05/24 22:17
こんばんは☆気温がグッと落ちて寒いよぉぉ《《(。'ωノ【寒】》》

こないだまで、暑い、暑いと張り切って半袖で過ごしてたのに、
昨日、今日と、あまりの寒さに、パーカーはおって過ごしましたん(*´-ω-`)・・・フゥ
こういう寒暖の差は、身体にこたえるので、風邪引かないように注意してね~ww

明日からウェディングイベントですね(o^-^o)
楽しみ~ww
アバター
2011/05/24 22:17
こんばんは☆彡
たまにはこんな格好もしたくなります♫
( ^艸^)プププ彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/05/24 22:14
こんばんは^^いつも訪問感謝です!
おやすみなさいませ.。o○
アバター
2011/05/24 22:06
こんばんは^^今日も雨降って蒸し暑かったです。;^^;;
アバター
2011/05/24 22:05
こんばんは^^
今日は天気が回復してから暑くなりましたね(>_<)
すずらんが3個目メガってリーチになりました♪
アバター
2011/05/24 22:01
今晩は、まつ毛が刺さるって本当に痛そうです。目に入るだけでも痛いのに。
早く治って良かったですね。
釣りもガチャもなかなか手強い感じです。でも少しずつ頑張ります。
明日からはまた新しいアイテムが出たりと楽しみです。
今週は気温がかなり下がっているので、冬物までいかなくても長袖の上着が必要ですね。
まだまだ夜も冷えるようなので、風邪などひかないように気を付けて下さいね。
アバター
2011/05/24 22:00
こんばんはステプ。まったりとした感じの始まりでした…この調子でまったりだといいなぁ><
アバター
2011/05/24 21:52
こんばんは^^ 
今日は久々に少し早めに帰ってこれて嬉しいな(✪ฺ艸✪ฺ) 
って事で元気ですか^^*?
アバター
2011/05/24 21:43
こんばんは☆
ガーデンランキングにスズランがランクインしました✿
それは嬉しいけど手持ちのメガ花がマダ完成しません(>_<)
12日から挑戦中です。。。
アバター
2011/05/24 21:37
しろポ完成♪感謝の巡回⌒(。・.・。)⌒.:*:・'°ゆり姫:*:・’゜
つぎ、スズランいきまぁ~すw
アバター
2011/05/24 21:32
こんばんはー。
今朝は寒かったですね。
お風邪などひかれませんように~。
アバター
2011/05/24 21:32
こんばんは(。・ω・)ノ゙
今日も一日お疲れ様でした^^
明日からのウエディングイベントが楽しみです♬
アバター
2011/05/24 21:32
いつもコメントありがとうございます☆

麻衣はたまにしかこれないんですが・・・これからもよろしくお願いします★

ステプお届け~
アバター
2011/05/24 21:28
こんばんは~^^さささっとSTPッシュして島と島の間を駆け巡る(笑)STP
アバター
2011/05/24 21:23
明日働けば連休~v( ̄ー ̄)v
アバター
2011/05/24 21:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新鮮な林檎はいかがですか?
アバター
2011/05/24 21:10
こんにちはヾ(・∀・。)クラスTシャツ完成b水色にピンクの文字で可愛かった(๑Ő ◡ Ő๑
アバター
2011/05/24 20:58
こんばんは!今日は同じスーパーに2度も足を運んでしまいました><
アバター
2011/05/24 20:58
こんばんは☆
先程、夫の母のお葬式から帰ってきました。
雨、晴れるといいですね~(*ノ∀`*)
アバター
2011/05/24 20:55
こんばんは♪♬
今週は何かと忙しくてお疲れモードです^ ^;
明日は晴れそうですね(*^^)
アバター
2011/05/24 20:51
由美かおるの合間に巡回中♥
アバター
2011/05/24 20:41
中間テスト・・・生物と地学は最悪だった(☍﹏⁰)
やばしwお水&ステプP
アバター
2011/05/24 20:37
カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ 今日は女子会でストレス発散してきたよ^^
アバター
2011/05/24 20:20
こんばんは♪ ステプお届けです!
アバター
2011/05/24 20:09
σ(*´∀`*)σ雨あがりの青空ってキレイなんだよね♪風邪が流行ってるけど大丈夫かな(U*´ω`)❤
アバター
2011/05/24 20:03
こんばんは☆いつもありがとうございます♪
アバター
2011/05/24 20:03
シン様いつも~
癒される ブログを ありがとうですw

心豊かで明るく楽しい毎日を過ごしたいと~おもいま~っす。( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2011/05/24 20:01
こんばんぼ~♬ぽかぽっか陽気♫宴会でも如何でおますか?Ψ( ̄(エ) ̄)Ψイエ~イ
アバター
2011/05/24 19:59
今(◕‿◕。✿)晩(。✿◕‿◕)は♪
朝は寒くお昼は暑く変化の大きい一日でした。
皆様体調に気をつけて。
アバター
2011/05/24 19:49
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/05/24 19:46
∪*ゝω・)ノ~☆こんばんわ♪お友達巡回です*
アバター
2011/05/24 19:38
こんばんは☆
ヾ(・ε・´*)高速巡回中=3
アバター
2011/05/24 19:24
こんばんは。
ピンクの女王蜂です。女王でも蜂と蟻は勘弁ですww
アバター
2011/05/24 19:24
こんばんは^^明日からウエディングイベントが始まりますね(*^^)v楽しみです☆
アバター
2011/05/24 19:24
素敵お届けです^^
アバター
2011/05/24 19:09
こんばんは~。今日は午後から晴れたけど何だか寒いわ~^^;
アバター
2011/05/24 18:47
こんばんゎ^^
ステプのお届けです!
5月23日ゎ誕生日でしたぁ♫
アバター
2011/05/24 18:27
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆

まだ火曜日、集中力の無い一日でしたΣ(- -;;ノ)ノフウー
アバター
2011/05/24 17:50
こんにちは♪
おかげさまでピンクスズランも1本メガりました♪  
いつもありがとう~(*^_^*)
アバター
2011/05/24 17:48
少し風邪っぽいの
駆け足ぽち便でスミマセン
アバター
2011/05/24 17:36
せめてPガチャは~もう少しダブリ無くなるとイイですよね>。<
私も耳が出ないから・・なかなか水兵さんに行けません^^;
手持ちたまごばっかり;。;
水兵さんシリーズも未だ4回しか回してないのに~
既にフレームがダブリました・・凹みます+。+
アバター
2011/05/24 16:50
すっかりご無沙汰ですいません><ちょっと体調を崩しておりました><。やっと復活です^^
うちにはでっかいカタツムリがいっぱいおりますよ♪息子がいっぱい見つけてきます^^;
アバター
2011/05/24 16:41
午後ようやく雨やんだね
やっと洗濯ができる~~~~
不安定な気候だけど、体調に気をつけてお過ごしくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.