Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ミニジョウロ

画像


いにしえの天空のミニジョウロ釣れました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



釣りランキングは、ナマズ 41位でした



今週もお友達に勝ったかなぁ?

((o(^∇^)o))わくわく

アバター
2011/06/25 00:01
またまた場所お借りします^^;
(こちらも読んだら消して下さいね)

お忙しいのにありがとうございました。
帰宅が遅くなり、今頃になってしまいスミマセン^^;

めぐめぐちゃん、落ち着いてくれたようでホっとしました。

お父様は認知症で辛さや痛みを忘れることができ
子供の頃の記憶の世界に戻って過ごされていたのかもしれないですね。

一方、お母様は言葉では言い表せない程のご苦労をされていたはず。
これからお疲れと悲しみが出てくるかと心配ですが
めぐめぐちゃんが行かれたことで、少し心が癒されているようで安心しました。

そしてtoshiさんがめぐめぐちゃんの側にいてくれて良かった。ありがとうございます。
うるさいかなと思いつつも心配で、めぐめぐちゃんに聞くのも迷い
結果toshiさんにお聞きしてしまったことお許しください。

毎日言葉を交わす家族のような存在のお友達が一番苦しんでいる時
何もしてあげることができず歯がゆい思いですが
気持ちはめぐめぐちゃんの側にいつもいるということをお伝え頂けたら嬉しいです。
アバター
2011/05/24 22:59
おーーー
さすがですね。早い。
僕も今日釣ることができましたよ。
アバター
2011/05/24 19:20
もう・・・・・悔しい・・・号(┳Д┳)泣
 今週こそと思いINしたら・・・・伝言板に不気味な笑いが・・・・
もしや・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 くそ~~~~~~めたんこ悔しい・・・
この悔しさを何処にぶつけるんやぁ・・・
 ジョウロ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪・・・あぁぁぁぁぁぁ言いたくなかったこの言葉@@;
えっ・・・↓めぐめぐさんにも負けたですか・・・・(@_@;)タラリ
 ナマズ41位おめで㌧です^^;
アバター
2011/05/24 18:24
私も釣れた~~
それも2個も!!
アバター
2011/05/24 17:55
ナマズおめでと~( ̄▽ ̄)ノ
今週のレアの確認をする前に ここで確認できました~(´ ▽`).。o♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.