Nicotto Town



ランキングの火曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
順位 大きさ
19位 チューリップ【黄】 9.88cm

今回釣りはまったく不調でだめでした。
代わりにがんばったガーデニングでランキングでした。
チューリップの黄色も最高の級までいきましたが、いまだに
メガ黄色チューリップが2本しかなくて合成できません!
ポピーの赤も30本植えてメガったのはたったの1本だけ!!
ちょっとひどすぎないかな??
まだガーデンレベルが30だからかな???
でも手持ちポピーにするために更にポピーを買うべきか?
諦めるべきが・・・すっごく迷っています・・・・
ああ~~どうしよう・・・

アバター
2011/05/26 18:25
のっち・しゅーひさんコメントありがとうございます。
最近全然メガりません
文句言ってやろうか??
アバター
2011/05/25 09:50
メガのために
邁進しておりますw
アバター
2011/05/24 18:39
C花でランクインは難しいですよね。
おめでとうございます。

僕は今回は釣りもガーデンもランクインはありません。^^;

メガは本当にし難くなっています。
本家ものっちも桜さんと似たような状況です。
メガ手持ちが追加されて、寧ろ確率が減らされた気さえします。

今日からの釣りレアも、ほんとのゴ〇ですし。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.