Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


きゃっほいw 1等賞もらった!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
順位 大きさ
1位 スズラン【ピンク】 3.00cm

わ~い お初の1等賞だよ(#^.^#)


アバのココレオン ちょっと緊張ぎみみたい


みんなのお水まきまきのおかげだよ~~


      (*^_^*)ありがとう~❤




ランキングに上がっていることを教えてくれた くらげさん!ありがとう^^

3日前から今日までドキドキしてた ^m^






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





白ガチャ・・

やっぱり 「羽」が気になって・・またやっちゃった!!

・・結果はNO!!!です

誰かあたしの暴走を止めて==(>_<)ノシ







<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<





お天気が良くって、のどかな昼下がり

今の気分で好きな曲を選んでみました♪″




ハナレグミ 「眠りの森」
http://www.youtube.com/watch?v=-W_Wh_fmWcQ&feature=related

ハナレグミ 「black bird」 ~The Beatles
http://www.youtube.com/watch?v=DY9vQ7fSeQE

ハナレグミ ?誰のカバーだっけ、知ってるひといるかな・・

      ~PVステキだよw
http://www.youtube.com/watch?v=gPAJljkLDJA

http://peterevonkorpi.daportfolio.com/


  追記 訂正のところわかった
Booker T Jones 「Jamaica Song」

http://www.youtube.com/watch?v=xo74XqKn-vk&feature=related 








アバター
2011/05/27 06:57
> onpuたんへ

やったよーーー 快挙だよ!!!

次ね、onpuたんの番!

アバター
2011/05/27 06:55
> あゆみん*さんへ

ありがと!

カモメの羽 いただきものなんです(*^_^*);;

いつもブログしっかりと読まさせていただいております えへへ。
アバター
2011/05/27 02:10
うおおおおおおおおおおおおおお!”

これはすごいです!!!!!!!!!”

しかもピンクスズランなんて
アバター
2011/05/26 23:39
遅くなりましたがランキング1位おめでとうございます! すごーい!

何気にカモメの羽を付けてらっしゃいますね(笑)。ゲットなさったようで〜。
こちらもおめでとうございます!
アバター
2011/05/25 09:50
> ❤aki❤さんへ

はじめまして~カキコもありがとう^^
あはは、こうしてみんなが来てくれるから♪
またがんばっちゃおかな^^一緒に表彰台に上がりましょうね(#^.^#)/*
アバター
2011/05/25 09:40
はじめまして(◡‿◡*) ガーデンランキングから きました(。◠ ◡ ◠。)

1位なんて、すごいですね!

おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2011/05/25 02:13
> のぶちんへ

のぶちん!表彰台に上がっていそうだけどね^^
高いところはやっぱいいい気分だよ!!いつもいっつも応援ありがとうw
今度はのぶちんの番だからね、今からコメント考えておこうかな(*^_^*)
アバター
2011/05/25 02:06
> きのしたたんへ

そうだね、きっときのしたたんがせっせとまいてくれたおかげなんだと思うよ(*^^)v
うん、そう思うww
僅か0.01㎝のピンさ!フゥ~。
きのしたたんが表彰台に上がる時は もちろんあの衣装でだからねww(最初の服)
アバター
2011/05/25 01:56
> しなじさんへ

ありがとう♪
お水をまいてくれた しなじさんの力も加わっての1等賞だと思っています^^
ところで、、ピンクのスズランってリアでもあるのかな・・ふと思ったりして(#^.^#)
アバター
2011/05/25 01:46
> さくら♪ちゃんへ

お立ち台の上は緊張もするけど、いいものだよ!
今度はさくら♪ちゃんの番、応援してるからね^^
アバター
2011/05/25 01:39
> toppikunへ

うん、やったよ!いつもいっつもありがとさん

1等賞ってなんだかむずむずするね、慣れていないからね^^
今度はとっぴの番!祝福のシャワーを浴びてみてね

好きな曲とかひとを辿っていくと、結局The Beatlesに行きつくことが多いみたいw
弾き語っちゃって~うんうん、ファンクラブ特別会員№001になってもいいかな?!
アバター
2011/05/25 01:14
一等賞おめでとうございます\(^o^)/
ガーデニングで1等賞なんて憧れちゃうなぁ~
しかもスズランなんて、ステキです(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/05/25 00:15
おめでとう!
おいらが、せっせと水やりしてるからね^^;;(冗談だよ)
どれどれ、表彰台のココさん見てこないといけないね~ ^-^
アバター
2011/05/24 23:54
すごい、すごい~ 1等賞おめでとうございます♪

ガチャは青オンリー、白は白紙で、無いと考えましょう。
それで、この1年半通してきた私がいます。
アバター
2011/05/24 22:24
スズランでランキング1位~おめでとうございます(^O^)ノ♪
お立ち台のココレオンさん♪
今からのぞきに行ってみますね(*^m^*)♪
アバター
2011/05/24 22:09
おぉ~oh~すっげぇ!!!
ニコタ生活満喫ココちゃん ^@^v
え~ぞえ~ぞ (◔‿◔。)エヘw~♡

そういえば・・・私。
今まで1番になったことない><;



んで!
リアルでは映画に音楽♪♪
充実してますね~(゚ー゚)/

いいね!「black bird」The Beatles
弾き語っちゃおうかな♪ (*^――^)にま~♡
アバター
2011/05/24 21:22
> まれにさんへ

やったよーー(*^_^*)
アバター
2011/05/24 21:18
> ぅめ。さんへ

ありがと♪ こんなことは当分ないかもね^^
次は ぅめ。さんの番だからね~(*^^)v
アバター
2011/05/24 21:07
おめでとう>_</♪
アバター
2011/05/24 19:53
こんばんは^^
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おめでとうございます^^✿
私立ったことないですよ~><
いつかは。。。^^;
アバター
2011/05/24 19:02
> ウサピョン♬❤たんへ

1度退会してしまうとそれまで集めたアイテムは無くなっちゃうんだよね^^;

課金はウェブマネーをコンビで購入しているんだけど、そのコンビが震災をきっかけに辞めちゃったのね、
あたしもそこで我慢をすればいいものを・・・  ダメでした(>_<)
ま、楽しいからはめを外さない程度なら・・・OKなのかなと自分に言い聞かせていますが
アバター
2011/05/24 18:50
> まろさんへ

早速遊びに来ていただいて嬉しいです(*^_^*)♪

白ガチャの・・きゃーーううれしい~~い お願いしますm(__)m ペコ。
どうすればいいのでしょうか? 
交換はお友達としかやったことがないもので、教えてください。
アバター
2011/05/24 17:46
ちゃんと通帳調べたら、去年の9月に2000円チャージして以来の8カ月ぶりの1000円チャージだったwww
(実は1年前に一度退会してて、その時は金遣い荒~い子でした。)
アバター
2011/05/24 16:49
おおおお。凄いです~ヽ(*´∀`)ノ
しかもシーズンアイテムでの1位。

おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪


白ガチャ……実はセーラー服しか興味がないのに、『カモメの羽(青)』が出ました。
もし出ていないようでしたら差し上げましょうか?
(差し出がましいですが)
アバター
2011/05/24 16:28
> ボブちゃんへ

ありがと^^
ひと前にでるのが苦手な性格がアバに移っちゃったみたいです

ボブちゃん、前に1等賞になったことあったよね~~未だガーデンランクのコインが始まっていない頃・・
1000コインもらっちゃった~羨ましい? あは。

羽さ~付けてるひとが異常に少ないよね、これ、ニコタの陰謀だよ=
でも・・知っていながらも回してしまうあたしたち?(←ここが重要)ってなんなの・・
アバター
2011/05/24 16:19
> ウサピョン♬❤たんへ

ありがとんw

半年間もチャージしないでいられるコツ 教えてほしいです(切実^^;)

わ~ん(>_<) だから回さないってばぁ~~
アバター
2011/05/24 14:33
おめでとうございます。
アパがなまら緊張した顔してますよw

今回の白ガチャに羽なんか入っていないから諦めな。
オイラはもう諦めた(-公-、)シクシク
アバター
2011/05/24 14:30
わ~すごぉい!!おめでと~ん♬\(^o^)/~~
1000コインもコイン貧乏??には嬉しいですよねwww

ウサピョはこの前、半年ぶりぐらいに1000円だけチャージしましたけどあっという間に使って・・・
Pの種も欲しいけど、買えなかった;;;。


暴走?誰も止めませんよ~~♬
ウサピョの代わりにいっぱいチャージして回して回して回して



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.