Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


Windows8!!!

次期 マイクロソフト社の基本ソフト Windows8が 来年度2012年度中にも登場だそうです。

Windows8に変わったら ソフトだけ入れ替えようかな(@_@;)

アバター
2011/05/26 12:28
7にもなっていない我が家のPC・・・
8なんて遠い世界だwww
アバター
2011/05/25 16:26
私の頭もバージョンアップしてTT
アバター
2011/05/24 23:37
次から完全に64bit版に移行するのかな?
今7の64bit版を使ってるけど、やっぱメモリを4G以上に増やせるのがいいよね~。

アバター
2011/05/24 22:21
こまるなぁ・・・・先日7にしたばかりなのにwww
ソフトが付いていけるのかな???
アバター
2011/05/24 16:59
おお、8が出るんですね!
パソコンはほとんど家庭用でしか使わない私にとっては、
Vistaさんみたいな仕様にはしないでほしいかなーとか…(´∀`;)
アバター
2011/05/24 16:59
ソフトもPCもどんどん進化するけど 頭と体がついていけません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.