Nicotto Town



釣りで 3位???


グッピー 期間 : 2011/05/17~2011/05/23今週のランキング

1位 4.99cm

ファーストスターさん

2位 4.95cm

壊レタ妖怪@紫怨さん

3位 4.94cm

あいうえおさん

※アバター画像は、現在の最新の着せ替えアイテムになります。

順位ID大きさ3位たけしさん4.94cm

なんで、俺の写真(あばたー)が 載らないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
同サイズは 早い者が 載るのかな?

アバター
2011/05/25 06:16
すごいですよ~
おめでとうございます

3位すごいですよ~
記録は早い方が上に来るそうですよ
アバター
2011/05/24 23:15
ブログで聞かれた事、ココに書くね^^

遊んだ記録→ランキング→ニコッと釣り これで画面開けてね^^
そしたら、ランクインした種類が出てるから。
そこに、「この結果をブログを書く」ってボタンがあるから、それクリックしたら出来るよ^^
アバター
2011/05/24 21:01
でも、グッピ~~~だけどね^^
アバター
2011/05/24 20:42
おおおおおお!!
おめでとう^^
なんか、早い方が載るみたいだね・・・><
けど、良かったですね~^^
アバター
2011/05/24 20:08
Σえ  でも、3位はすごいと思うよ♪
わたしの心にはちゃんと残ったよ d(゜ー゜*)

おめでとう☆
アバター
2011/05/24 19:44
3位なんてスゴイやんか~(^0^)

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私は 最近全然釣りはやってないわ 

釣りをやると またこれ以上マウスボタンがへこみそうやし・・・(ー--;)

   ↑↑↑
どんだけ力強くボタンを押してるや~・・・ って感じだわなぁ・・・ 

ギャハハハ!!☆ミヾ((ヾ(≧∇≦)〃)))ノ彡バンバン!!

アバター
2011/05/24 19:37
お すごいじゃぁーん
アバ載ってなかったの残念だったねぇい・・・
アバター
2011/05/24 18:58
残念でしたww
ちゃんちゃんww

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2011/05/24 18:53
1位と 0.05mm差だよ><
アバター
2011/05/24 18:47
・ω・<すごい・・・
1位を目指しましょう
アバター
2011/05/24 18:41
同じ3位なら、載せて欲しいよね~
って、たけしさん三位なんだΣ(・ω・ノ)ノ凄い!
おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/24 16:56
アバタ―の写真載せて欲しいよね~
嬉しいような悲しいような@@
でも、3位は凄いね^^
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.