Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


ひさびさに

お酒のんできましたー
カシス三連続!
オレンジ→ウーロン→ビール

やっぱりカシスオレンジが一番好きです☆

アバター
2009/04/27 07:25
同じく、イベント支援サークルのHoffmanです。
おにぎりは、ありますか?? 支援しますよ。 何が、ご希望ですか?? 3種類あります。
アバター
2009/04/26 15:09
はじめまして。イベント支援サークル管理人のリアノです。
ブログ内容に関係のないコメントでごめんなさい。
伝言板では文字数の関係上、複数回書き込むことになってしまうので
ブログ最新記事のコメント欄をお借りします。

サークルの伝言板を見ました。まだペア成立できていらっしゃらないと…!
28日の15時に終了になってしまうので、急がなくちゃですね。
まだなのは、枝豆だけでしょうか?

もし現在も成立できていらっしゃらないのなら
『○時に○○(アイテム名)を着用して部屋に来てください』と
サークル伝言板に書き込んでいただけますか?
都合の合う方がそちらにお伺いすることになると思いますので
その時間、お部屋でお待ち下さい。

すでに成立されておられるのなら、失礼いたしました。
このコメントも、削除していただいて構いません。
それでは。
アバター
2009/04/24 02:18
甘いのは苦手ですが、カシオレならすきです(ღ✪‿✪ღ)
アバター
2009/04/23 23:18
キャー! ステキ♡

気が合いそうな気がします。(気のせい?)

機会ががあれば、おいしいビール(女性ならばヨナヨナエールとか?)が飲めたらいいなと

思う こぅ なのでした。

君の瞳に乾杯!(by カサブランカ 和訳より)
アバター
2009/04/23 03:36
えええええええええ!カクテルかいな??

やっぱ黙って焼酎やでw
ああ~おいち❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.