Nicotto Town


Many Many Happiness!!


怒涛のラッキー3連発!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.93cm
オイカワ
2
15.29cm
ニゴイ
2
39.24cm
ギンブナ
2
20.15cm
ブラックバス
1
47.63cm
ソウギョ
1
95.00cm
アユ
2
25.75cm
ドジョウ
3
13.02cm
シャチホコ
1
48.35cm
カパタロウのストラップ
1
4.43cm
2011/05/23 19:43


例のまぐれ入賞で調子に乗り
最近釣りにもハマってしまっているワタクシ(笑)

ワタクシは夜忙しい日が多いのですが
ヒットを待っている間他の作業ができるので
割とちょっと慌しい晩ご飯前なんかにもやったりしています。

そして一昨日…
またもや釣りの女神さまが微笑んでくれました(≧∀≦)

「若葉模様のエンゼルフィッシュ」
お持ち帰りですっ!

感激(泣)
初のレア魚ゲットですv
特にこの「若葉模様のエンゼルフィッシュ」は
オシャレで爽やかな感じにずっと憧れていました。
期限まで残り少なく半ば諦めていたのですが
ギリギリでお持ち帰りできて、本当に嬉しいです♪

また、昨日。
今度は「カパタロウのストラップ」ゲット!

続け様にレアが釣れて
こんなにラッキーで大丈夫かなあ、なんて思いながら
そのまま釣りを続行。
すると次にヒットしたのはやや大きめの魚影でした。
少し苦戦しつつも
なんとか釣り上げることに成功。

魚の姿を見てびっくり。
なんとその正体は「シャチホコ」!!

噂には聞いていましたが…本当に釣れるなんて。
純金製だったら相当重いだろうなあw

上の記録は昨日のものですね。

それにしても
本当にワタクシ大丈夫?
こんなところで運使い果たしちゃってないだろうか( ̄ω ̄;)

それともシャチホコなんかも
結構頻繁に釣れるものなのかなあ。


ラッキーはすごく嬉しいものですが
こう続くとちょっとだけ怖い気もしますね(笑)

アバター
2011/05/25 19:08
>>midoさん

釣り名人、いえ達人のmidoさんにそう言っていただけると
とっても嬉しいです~v

釣り、本当に奥深いです…ああ、ハマってしまう(笑)

川の真珠! そんなステキなものもあるのですね…♪
ピンクの長靴はちょくちょく釣れますが、長靴にしてはお高めに売れるのでラッキーな気分ですw

midoさんには遠く及びませんが、
ワタクシも少しずつ腕を磨いていこうと思いますっ( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/05/25 18:43
すごいです、はぴさん!!
若葉のエンゼルさんに続き、カパタロウ、シャチホコまで!
才能開花ですね!

ほ~らほら、釣りって楽しいでしょう^^
おいでませ、奥深い釣りの世界へ、ヘッヘッヘッ…(誰?)

でも、釣りは、音をオンにしておけば、呼び鈴なってくれるので、片手間にできていいですよね。
シャチホコを釣った次は、ぜひ、川の真珠など。
換金率は低いですが、ピンクの長靴なんてのもありますよw

お父さんの釣竿でシャチホコを釣ったはぴさんなら、次々行けそうです^^




アバター
2011/05/25 12:31
>>メミさん

コメントありがとうございますっ♪

なんだかあの時は釣りの女神様がワタクシを気に入ってくれていたようですw
昨日はさっぱりでしたがorz  女神様は気まぐれだなあ( ̄ω ̄;)
やっぱりシャチホコさんも珍しいお魚さんなのですねv
ワタクシもきっともう当分釣れないだろうなあ…(遠い目)
運が向いてくれている内に、他のこともいろいろチャレンジしてみようと思います♪

>>羽雪さん

ありがとうございます~v
本当にあの釣り堀って…潜水艦とかストラップとか、もはや魚でもないものも多いですよねw

わあ(泣) そんな風に言っていただけるなんて…!
そう考えるとラッキーが続いても思いっきり喜べますねっ♪
羽雪さん、いつも本当にありがとうございますv
アバター
2011/05/25 08:26
レアゲットおめでとうございます~♪
すごいですね^^
しゃちほこまで沈んでるとは…釣り堀は本当に謎ですw

ラッキーが続くと怖い…分かるかもです^^;
でもきっとがんばってるはぴさんへのご褒美なので大丈夫なのです♡
アバター
2011/05/25 08:00
おめでとうございます^^
レア魚をこんなに連続で・・凄いです!

私がシャチホコ釣ったのは遠い過去に一度だけ・・・。
なので頻繁に釣れるものではないと思います、少なくとも私は全然釣れません^^;
はぴさんにはラッキーの神様がついてるのかもですね♪
あやかりたいです~(*´ω`*)
アバター
2011/05/25 02:42
>>四季さん

ワタクシもずっと売ってばかりで、お魚を持ち帰ることすら初めてだったので…
レアさんが来た時は売るボタンを押しそうになりながら、思わず二度見してしまいました(笑)
危なかった( ̄ω ̄;)
釣り名人midoさんも、一度若葉模様さんを間違えて売ってしまわれたようです。
結構二コタの釣りあるあるなのかもしれませんw

そうですね♪ ポジティブに考えて、怖がらずにたくさんチャレンジしようと思いますっv
アバター
2011/05/24 21:26
あたしは、めったにレアこないのです^^;
だから、釣っては売り、釣っては売りの繰り返し・・・
そういう習慣が身に染み付いてしまうと、いざ、レアを釣りあげるやいなや、
売るボタンを、なんの躊躇いもなく押してしまうんですよねーToT

運のあるときは、いろんなことにチャレンジするのがいいですね^^
アバター
2011/05/24 19:02
>>とまとさん

ありがとうございますv

(笑)

ちょっと怖い気もしますが
素直にラッキー喜びますっ( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/05/24 18:59
>>潮さん

潮さんも若葉模様さんゲットされたのですねっ♪
ワタクシの部屋のインテリアは現在和風なのですが
若葉模様さんは涼しげなので和室にもぴったりですv

シャチホコ、まさかの「お父さんの釣り竿」で釣れました…w
釣り竿が折れてしまわないかしら(笑)
アバター
2011/05/24 18:54
おめでとうです~^^

運を使い果たしたら・・・

田舎のおばあちゃんちのトイレで・・・

おっと、この先は禁句でしたね^^

アバター
2011/05/24 18:43
あのエンゼルフィッシュ可愛いですよね^^
私も結構気に入ってます~(´ω`)♪

シャチホコほんまにつれるんや!!
今日はちょっと釣り堀に足を運ぼうかしら…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.