Nicotto Town



アルバム整理

画像

アルバム整理してたら、懐かしいのを発見~♪w
去年の海での1枚です( ´థ౪థ)b

今まで色々なイベントがありましたが、私はこの
「海に入れる」
てのが、結構お気に入りでした♪
毎日のように浮きにいってましたよ(´゚艸゚)ww
今年も海に入れるようになるといいなぁ♪

しかし、アルバムがかなりいっぱいいっぱいで;;
新しいのを買おうか悩むものの、200Pでしたっけ?
高いなぁ~~(ρε;)

ウエディングドレスも出るし。
なんとかアルバム整理して頑張りますbw

まぁ・・・・
最近課金してないし、買おうにもコインがないんですけどNE(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/05/25 09:14
おおお~^^❤
海に入れたんだ~^^
私、去年の8月登録だけど・・・何も知らなくてww
この頃は非課金でINも殆んどしてなかったなぁ^^;
ニコの楽しみ方を理解してなかったのね~もったいないことした><。
今年はビキニを着て(?)海でエンジョイするぞ☆(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2011/05/24 23:28
今年もまた島に行きたくなってきました!!
潜れる機能もついたら
もっと良いなッ!☆(●≧▽≦●)
アバター
2011/05/24 22:35
おお、海にはいれるんだ!
200Pは高い。゜゜(*´□`*)°゜。
アバター
2011/05/24 20:05
買っちゃえww
あたしタウンアルバム2冊あるのにもう両方いっぱい・・・(爆
どうしよう・・・w
アバター
2011/05/24 19:53
俺もアルバム整理しなきゃ~です><
この間の「拉致られたカッパ」でいっぱいになちゃいましたw

200Pは高いですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.